2007-02-27から1日間の記事一覧

おりものは奇麗だが子宮頸管炎

ってのも、このところ繰り返しているマイナートラブル。 ああ、昔から繰り返していた謎の微量出血は、内膜症や筋腫のせいだけじゃなくてそういうのもあったのかもな、特に20代半ば過ぎからは。 この炎症を起こしている時はおりものは増えるし、仕事したり…

あ、いた(「居た」、でもあり、「痛」、でもあり)

そういやまだ読み込ませてないThe Dellsの編集盤いたよねぇと思って漁っていたら、…出て来ちゃったよ、"Always Together"収録されてるのが。 ははははは。 聴いてみたら、聴きたかったバージョンでしたよ。 ははははは。 …たった300枚のCDの管理が出来な…

それはヒトパピローマウイルスの仕業

「セックスしていなくてもコンジロームに」という検索ワードでここにいらした方へ。 コンジロームは「ヒトパピローマウイルス(HPV)」というとてもありふれた、いぼを作るウイルスによって感染します。 で、このHPVはとても広く皆様が感染していて、とても…

この奇妙な感慨

殿下がスーパーボウルのハーフタイムショーで「素晴らしい予定調和のパープル・メドレーとロック・クラシックのカヴァー」をやったことについて、しかもかつてほどではないが、アメリカの一般大衆の脳裏に焼き付いて離れないはずの「気持ち悪いかつてのPrinc…

「あのバージョン」との遭遇はもう難しいのか

The Dellsのが聞きたくなって、iTSで1曲バラ売りを購入。 このバージョンはこんなオムニバスに収録されているそうで。Hot Summer Nightsアーティスト: Various出版社/メーカー: K Tel発売日: 2002/05/27メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る試聴…