あ、いた(「居た」、でもあり、「痛」、でもあり)

そういやまだ読み込ませてないThe Dellsの編集盤いたよねぇと思って漁っていたら、…出て来ちゃったよ、"Always Together"収録されてるのが。
ははははは。


聴いてみたら、聴きたかったバージョンでしたよ。
ははははは。


…たった300枚のCDの管理が出来なくてどうよ、自分(涙)
やけにこの曲のディティールが克明に思い出せるなぁとは思ったんだよねぇ。でもいわゆる思春期と言われてしまう頃に聴いた音楽ってだいたいそうだからさーと勝手に思っていたら、なんだ、結構最近に聴いてたのか。


いや、青い鳥が手元にいましたって話でね、ひとつ。ははははは。