2007-02-19から1日間の記事一覧

日々体験する「現場」の数が違うのはしょうがないし

まーなー、しかしなー、と、子供達が作ってくれた夕飯を食べたあとで家族でスマスマ見ながらしばし思案。 とりあえず、優劣の問題ではなく、どうしようもない話として、客側と風俗嬢側では体験する「現場」の数が違い、どれだけせっせと遊んでいる客よりも、…

今後も100回くらい同じ風景を見るんだろうなぁ

確かに、断絶は深いんだよねぇ。 その断絶は結局、こういうことに尽きるんだけど。 何かを為そうと持ったら、この現実をふまえないことには先に進まない。 オレが人にかつて言われたように「現実の話しかしない」のなら、アンテナに登録させてもらっているid…

「コンドーム してたのに 感染」の検索ワードで来た方へ

尖圭コンジローマ、梅毒、A型肝炎、赤痢アメーバ、ヘルペスはコンドームでは防げませんねぇ。外陰部どうしの接触による感染やら、リミング(肛門への口唇による愛撫)でも感染しやがるものたちがこのへんですねぇ。 淋菌とクラミジアも、オーラルセックスの…

今更アンイストールするのも面倒だ

mixi stationをインストールしたら、本当にみくしの自分のミュージックページにMacで聴いたものが垂れ流しに。 いや当たり前なんだけど。まだインストールしたばっかりなんで、自分の不調のバロメーターになってる感が。 アニーとリッキー・リーとアラニスが…

MacのCMに関するどうでもいいうちの一家の感想

「マックがギリジン(カツラなしというかいつもの長髪で)になるべきだよねぇ」 「こんなにスカした意地の悪いのが広告会社のマック観なのか」 「っていうか、こんなにしょっちゅうラーメンズをテレビで見るなんて」 うちの息子のiTunesには「路上のギリジン…