今更アンイストールするのも面倒だ

mixi stationをインストールしたら、本当にみくしの自分のミュージックページにMacで聴いたものが垂れ流しに。
いや当たり前なんだけど。まだインストールしたばっかりなんで、自分の不調のバロメーターになってる感が。
アニーとリッキー・リーとアラニスが再生の上位にいるって、抑鬱抜けてないときの典型パターンじゃんねぇ。とほほ。
これでワイアットさんとユキヒロさんが上に来たら、またいよいよかなり落ちて来てるってことね。指針にしとくか。


軽く落ちたときとか特に、落語名作選集のCDを無性に買いたいときがあるんだけど、「iPodでシャッフルにしていたらいきなり落語ってのもなぁ」と思って躊躇しているんだけど、やっぱりやめとこうかなぁ。
そのへんもきっと、もうライブラリにデータが上がってるんだろうけど。アーティスト名に噺家の名前が来るってのもなんかねぇ。噺家、そりゃアーティストですがパフォーマーですが。
ま、そのへん購入してもiTunesに読み込ませなければいいだけの話とはいえ。
明日はコンポで音楽鳴らそう。あ、パーティシャッフルがスガの「ミートソース」を流している。ライヴでやってたなぁ。