2007-02-14から1日間の記事一覧

風俗嬢は社会保険と厚生年金を欲しがるか

情けないが、結構「だらしない人の群れ」っぽいかもなーと思う、周囲の「携帯止まったー。止まってるー」コールであることよ。 もっとも、オレも携帯電話を止めてしまった経験がかつて、ある。 各種公共料金が引き落としに間に合わなくて、もう一度ほとんど…

リスキーなのは事実

時折スキン接客希望のお客に言われるのが、ノースキン接客可能な女子にコンドームを使ってくれというと、機嫌を悪くされた、怒られた、ということ。 …あー、まぁ、あるでしょうねえ。もしかするとその時コンドーム在庫がなくて誤魔化したのかも、なんて冗談…

オレは現在ノースキン接客ですが

コンドームを使ってくれという客は褒めちぎりますよ。とりあえず。 ところで、オレは笑ったけど多くの男性は恐怖するかも知れない話をひとつ。 オーストラリアでの研究によると(Journal of Infectious Diseases誌2006年2月1日号)、男性にとっては多分もっ…

それでも仕事はある程度裏切らない

言いたい事は客に言うが、やりたくないことはリクエストされても「それは勘弁」ときっぱり拒絶するが、それでもおそろしいことに過半数の客はオレを「優しい」と言う。 そう言われるなら、まぁそうなのかも知れない。 とりあえず、された事が痛ければ痛いと…