オレは現在ノースキン接客ですが

コンドームを使ってくれという客は褒めちぎりますよ。とりあえず。


ところで、オレは笑ったけど多くの男性は恐怖するかも知れない話をひとつ。
オーストラリアでの研究によると(Journal of Infectious
Diseases誌2006年2月1日号)、男性にとっては多分もっともありふれたSTDであろう「非淋菌性尿道炎」、これって手にもそこいらへんにもよくいるような細菌、いわゆる雑菌によってなるもんだとオレもかつては思っていたんだけど、さにあらず。
淋菌によらない尿道炎ならなんでもかんでも「非淋菌性」なのねん。


あくまで、オーストラリアのデータではあるけど、「急性非淋菌性尿道炎の30〜50%がクラミジア、10〜30%がマイコプラズマによると報告されている」と文献にはあり。
「マイコって、マイコって、オーラルセックスで喉からちんちんにクラミジアが、あるいはちんちんから喉にっていうのはよく聞くけど、マイコプラズマが!」と不謹慎にもツボに入ってしまいましたよオレ。そして、オレもマイコプラズマにかかったまま仕事してた事があるのを懺悔します。が、そういう時にオレの頭を無理矢理抱えてイラマチオさせた客には懺悔しません。うえっとか言ってるのに怒ってるのによく一瞬でもやらせるよな。


さておき、「非淋菌性尿道炎」に罹った男性から出て来たその他の菌・ウイルスを挙げてみる。アデノウイルスプール熱の原因菌のひとつ。抗生物質効きません)、ガードネレラ(男性は感染してもたいてい無症状。女性に膣炎症状が出る)、単純ヘルペスウイルス1、2型、なんかがあったそうで。
そう、人間はウイルスとともに生きている。ウイルスを保菌して生きている。ウイルスの運び屋として生きている。ここんところは、どれだけ他人と性的接触の機会がない人間でも無垢たりえない。


そして、吉原を例にとればいくらちゃんとしているとは言え、STDらしいSTDしか検査するわけがないんだから、項目は「HIV、梅毒、淋菌、クラミジア、トリコモナス、性器ヘルペス、コンジローム」くらいで、その他の雑菌・ウイルスの検査もざっとはするんだけど、項目の外にあるものがいくらうじゃっといても検査表には出て来ない。仕事できちゃう。店も女子が「雑菌多いって言われちゃいました」と訴えたところで、雑菌の怖さなんか知らないからノースキンで仕事させちゃう。
くわばらくわばら。(ただし、膣剤などで治療できるものはもちろんします。自覚がなくても何かに感染していれば炎症があるし、その炎症が次の感染を呼ぶからね。自分のためっすよ)


で、お客の皆さんはオレ達のように毎月毎月スクリーニングなんか受けてないんだから、もっと無自覚にいっぱい飼ってる、運んでる。いつか症状が顕在化するものに罹って治療を受けるまで、まぁバラまき続けている事であろう。
ノースキンで遊んだ女子の数が多ければ多いほど、症状はなくとも飼ってる細菌やウイルスの種類はバラエティに富んでると見てよろしかろう。にんげんだもの(苦笑)


こういう話は、ノースキンの客には特に嫌がられるんだけど、スキンノースキン問わずよく客達にする。
ほほほ、そりゃあいくら仕事ができたって頑張ったって、こんな「風俗怪談話」しかも洒落にならないのをするソープ嬢のところにはなかなかリピーターはつかなくってよ、ほほほほほ。毎月固定客の顔を見るたび「君等ってキワモノ好きねぇ」と思っていてよ。
男性の皆さん、聞きたくないでしょうともそんな話、だけどええ、あたくしそういう洒落にならないものに日々身を晒しておりますのよ、ほほほほほ。
ま、スキン接客希望の客は皆さん少なからず持ってる「ノースキンの誘惑」が断ち切られるみたいで。それはいいことですよ、うん。