それでも仕事はある程度裏切らない

言いたい事は客に言うが、やりたくないことはリクエストされても「それは勘弁」ときっぱり拒絶するが、それでもおそろしいことに過半数の客はオレを「優しい」と言う。
そう言われるなら、まぁそうなのかも知れない。


とりあえず、された事が痛ければ痛いというし(むやみやたらには言わないよ)、生々しい裏方の話も客の前であっけらかんとする。ピルがどうとか出血がどうとかSTDがどうとか。
だけどそのぶん、オレは割と仕事をしているらしい。
んでまぁ、稼ぎが在籍店舗で真ん中あたりをたゆたってるんだから、ここまでやりたい放題やってる割には恵まれてるのかな、いややっぱり仕事はしてるからな、とふと思ったりする。


まぁ、逆に言えば仕事きっちりしても態度がこうだと、このへんが限界って話でもあるんだけど。体力的にはこれ以上忙しくなってももたないだろうし、ここいらへんが折り合いってやつか。