2006-12-10から1日間の記事一覧

このくだらない女子間のゲームはいつまで続くのだろう

あーあ、わざわざ確認しにあちこち回ってしもうた。 それは「間違った伝言ゲーム」 陥れてでも辞めさせたい誰かがいるってか。 そういうことは、会社行ってもどこ行ってもあるんだろうなぁ。っていうか、あったよなぁ、どこでも。幼稚園の昔からあったか、そ…

こんなことを言うオレはまだ、偽善ちゃんなんだ

WHITE ROOMアーティスト: YOSHII LOVINSON出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (236件) を見るそれこそ人魚の肉でもかっくらったように、いつまでオレはこう変な部分だ…

あらゆる悪意について途方に暮れる

なにかをコントロールしたいという気分は、まぁおよそいい結果を生まない。 ならばコントロール欲求っていうのも悪意のひとつなのかね、などととんでもない飛躍をしてしまいそうな本日のオレの頭の中。 先日は、店の控え室の片隅で、かつてオレに宗教とマル…

恥を知れ、ヒモが

店のフロントに座る格のボーイのうちのひとり。 とある女子が接客を終えて降りて来て、セットタオルを取って客室に戻って行く後ろで、指で鼻を上向きにしてもう片手で胸をドラミング。 で、ひそひそと「ゴリラ、ゴリラ」などとやっている。 はーん。あの女子…

ところで話変わって、久々に自分のセクシュアリティの話(しかしそれは在りし日の)

オレ、まだ自発的性欲があった頃もセクシュアル・インターコース、つまりちんちんをまんこに突っ込まれる事に本当に関心やら欲求があったのかねぇ、とふと考えてみた。 もう正直、わからん。今は仕事なら仕事なのでちんちん舐めるし突っ込ませるが。それが仕…