恥を知れ、ヒモが

店のフロントに座る格のボーイのうちのひとり。
とある女子が接客を終えて降りて来て、セットタオルを取って客室に戻って行く後ろで、指で鼻を上向きにしてもう片手で胸をドラミング。
で、ひそひそと「ゴリラ、ゴリラ」などとやっている。


はーん。あの女子がゴリラに似てるってか。
自分のご面相棚に上げていい度胸だな。
店にそれなりの貢献をしてくれてる女子に向かってそれか。何様だお前。


なにやら、そのへんからつまらない推定あるいは妄想が頭の中を巡ったが、この小学生レベルの悪ふざけをかます思慮の浅いボーイならやりかねないと思ったが、だとしたらいずれこのバカはそのあまりの分別のなさによって自滅するであろう、と思う事にした。


お前がオレ等を蔑んでいるなら、お前はそのオレ等にぶら下がっているヒモでしかない事、いつか思い知るがいい。


しかし、以前はこんな何様かっていうようなボーイじゃなかったのに、何があってこうなったかね。…まぁ多分、業界内のおねえちゃんに手を出したか出そうとして酷い目にあったんだろうな。ごくごく個人的なルサンチマンだろうな。


んで、その挙げ句につまんないコントロール欲求まで出て来たんかなぁ。
まぁいいや。どうでも。とにかく、駄目だこのボーイは。