このくだらない女子間のゲームはいつまで続くのだろう

あーあ、わざわざ確認しにあちこち回ってしもうた。


それは「間違った伝言ゲーム」
陥れてでも辞めさせたい誰かがいるってか。
そういうことは、会社行ってもどこ行ってもあるんだろうなぁ。っていうか、あったよなぁ、どこでも。幼稚園の昔からあったか、そういえば。


誰の利益にもならないことを自分の利益になると考えちゃってやらかしちゃう女子がいるのは、なんなんだろうなぁ。
こういう場面が繰り返し繰り返しどこでも展開されるって、やっぱり、女子全体が変なところに閉じ込められてるか追い込まれてるゆえに、なんだろうけど。
そんな俯瞰をかます余裕もありません、ってか。間違った伝言ゲームを繰り返す女子達よ。


本当にさぁ、今までそんなことやってきて、誰が得したよ。君等は今までそれで得をしたのかね。上手く行ったのかね。
上手くやれてないから繰り返してるんだろうけどね。何の得にもならない事はやらないに限ると思う。いつかそういうのは、君等を使い放題使ったところが斬り捨てるときの格好の口実に持ち出して来たりするんだよ。君等が自分のやった事をすっかり忘れた頃にな。
それとも、ごく一部の好事家に暇つぶしアトラクションを無償提供するというミッションでも背負っておいでかね。タダ働きは、バカらしいぞ。