2006-11-14から1日間の記事一覧

スガのライヴに行く日に

近所のスーパー(火曜日は野菜が安い。妙にはかり売りの精肉・加工肉の質がいい。地域密着ドメスティック型の店)に行くと、たいへんに安っぽくアレンジされたスガの「ストーリー」のインストが流れ出した。 つい「ひとつずつぅ、ひとつだけぇぇっ」とか口ず…

スガのライヴはくっきりファンクだった

オープニング、「え、まさかいきなりアレ?」と騙されかかるイントロドン状態から「19才」へ。 いやいきなりアレは心の準備がね。オレは憶えてないからできないっていうか、恥じらいを残しながらやるくらいならやらないんですけどね。オレの中に入ってるの…

「川むら」は日本酒に比べると焼酎は少ない

「気に入ってくれるかも」と思い、スガコンサート前の腹ごしらえにうちの連中と同僚Y嬢とともに谷中の蕎麦屋「川むら」に。夕方5時をまわると唐突に混雑するので早めに着いた。 いつもここだとビール飲んでばっかりだからなー。などと思いつつ酒を見る。 …

しるばあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

宝島DVD-BOX出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/09/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (39件) を見るかつて出崎演出にやられっぱなしだった皆様、如何お過ごしでしょうか。 出崎シルバーはボクの永遠のアイ…