スガのライヴに行く日に

近所のスーパー(火曜日は野菜が安い。妙にはかり売りの精肉・加工肉の質がいい。地域密着ドメスティック型の店)に行くと、たいへんに安っぽくアレンジされたスガの「ストーリー」のインストが流れ出した。
つい「ひとつずつぅ、ひとつだけぇぇっ」とか口ずさんでしまったではないか。


そういや、息子も先日スーパーに行ったら、ものすごく間が抜けたスガの「8月のセレナーデ」のインストが流れて来て辛くなったとか言ってたな。
スガ、そうか結構メジャーなのか。
そういや因果律に支配されてるらしくて、オレ、スーパーでWinwoodの"Roll With It"のインストに遭遇する率も高いんだよね。
Winwoodもメジャー? メジャー? (鼻ひくひく)