しるばあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

宝島DVD-BOX

宝島DVD-BOX

かつて出崎演出にやられっぱなしだった皆様、如何お過ごしでしょうか。
出崎シルバーはボクの永遠のアイドルの1人です。たまに軽く人生つらい時、夜の路地で主題歌を口ずさみます。さっあーゆっこおーぉ、ゆめにみたしまへとぉー。


いつかは出るだろうと思っていたら、やっぱり出てたか。
で、これ「夕凪と呼ばれた男」(以前LDボックスが発売された際の特典)も収録?
出崎作品、「ガンバの冒険」も「白鯨伝説」も欲しいんだけどねぇ。
まずは、もう中古しか出てない「白鯨伝説」確保からか?
しかし、それすら12月以降の話だよ、やれるとしても。
…あぁぁぁぁ。