2012-06-08

  1. 鶏肉はハーブチキンシーズニングで味付けしてオーブンでロースト。はいそんでよし。
  2. んー。明日のコブサラダ、鶏肉、海老、ゆで卵、トマト、きゅうり、アボカド、ベースはサニーレタス、あとはブラックオリーブ散らしてでいいか。
  3. @yuo 提供する側は営業停止になっちゃかないませんからねぇ…。幽玄亭みたいなつきっきり焼肉もうっとおしいしなぁ…。
  4. 肉屋で買った生レバーをどう食べようとさすがに購入した側の問題だが、飲食店の場合はなぁ、どうなんだろう。「よく焼いて食べて下さい」を客が焼かずに食べた場合なあ…。
  5. 「それ捏造歴史ですよね。公式ですか、公式でいいんですか?」みたいな。
  6. ダース・ヴェーダーとルーク(4才)て…。
  7. いいのか悪いのか、店でいろんなものを放り出してアイドルタイムに小1時間寝たら、たいへん元気なまま夕飯無双を乗り切って、撤収も越えてまだ元気が残っています。

Powered by t2b