2012-06-07

  1. @nindow 堆肥の発酵は早そうですが…。ワカモレ、残りませんでした…。
  2. @nindow サラダの寄生虫は肥料の問題もあるというか、いいところで使われがちな有機農法のほうがあぶなかったりするというか。
  3. 理系の学生の勉強量ってのは、つくづくてんで文系のそれと違う。
  4. 女子大生送り出して一服。彼女の本日の弁当は鶏のバルサミコソテー(サニーレタス添え)、ひじきと油揚げの煮物、にんじんグラッセ。家の弁当のおかずは基本使い回しです。
  5. @assam_go わくわくと待ちます。本当にありがとうございます!
  6. そのフライパン底は…。あまりに…。
  7. さて弁当詰めな。
  8. マンモスの大腿骨、でかいなぁ…。
  9. 身体が悪いなら悪いなりの裁量で働けばいいと軽々しくおっしゃる向きもいらっさいますが、雇う側はどうとにでも動ける人間じゃなきゃなかなか雇わない、雇えないわけでござんしてね。
  10. わたくしも、ちょいと横になれるくらいの裁量がきかない仕事だったら、今のところ無理だよな。
  11. 実際餓死したり、もはやそうなる先しか見えないというところに追い込まれて自死に至ってる人がたくさんいるというのに、それでもまだ「追い込めば働く」なのかねぇ。
  12. まぁ、どっちみち混ぜたときの見た目がよろしいはずないんですけどね。
  13. …それで劇的に美しくなるってこたないが、アボカドの角切りをオプションでトッピングか? アボカドが入るならサワークリームいらんような、あの酸味もあったほうがずっといいような。
  14. ワカモレタコライス、美味しかったんです。美味しかったんですが、ほんっとうに混ぜたときの見た目が最悪だw
  15. @yhonjoya すでにお仕事とは…。しかも2日目…。おつかれさまでございます。更年期にはだいぶ病気が枯れるという医者の言葉をよすがに、南国を夢見続けます。そして、お待ちしております。…潰さないようにせねば。
  16. @Hornet_B 五十歩百歩なんですが、離婚できればまだ幾らか制度的に、ほんのわずかにですが幾らかは。やっとの思いで逃げてきて当面別居というのが、もろもろさらにきつく…。

Powered by t2b