川崎まで遠征した

年々人付き合いが悪くなる一方だったり、せっかく新規にできても自殺者だの行方不明者だのが出て減るばっかりの友達であるが、その貴重な1人の友人I嬢に会いに川崎まで出向く。
ヘルニア手術後にも関わらず、クッション持参でまで出て来てくれた事に感謝。


ふと思い出して、「殿下が『最もセクシーなベジタリアン・セレブ』に選ばれたって」などと話し、ベジタリアンつながりということで2人ともファンのアニー・レノックスの話に転がったのだが、「あの人は動物愛護精神から菜食主義に転んだんだろうか?」と首を傾げたオレに彼女は「たぶんそうなんじゃないかな」と言い、2人で「あのへんの活動、彼女好きだよねぇ。あとアムネスティとか」とぼそぼそと話しているとき、彼女が「アニーはアムネスティのあ、が聞こえたら、もうそっち行っちゃうからなぁ」と言ったのに、何やら静かに深くウケてしまった。

腰、引き続きお大事に。