2006-05-30から1日間の記事一覧

川崎まで遠征した

年々人付き合いが悪くなる一方だったり、せっかく新規にできても自殺者だの行方不明者だのが出て減るばっかりの友達であるが、その貴重な1人の友人I嬢に会いに川崎まで出向く。 ヘルニア手術後にも関わらず、クッション持参でまで出て来てくれた事に感謝。…

しかし音盤2枚分以上(3枚買えるかな)の買い物をさせられる(機械に)

iPodの調子が悪い。 特に、通勤中歩いているとき、ジムでランニングマシーンやエアロバイクを漕いでいるときに不調が目立つ。 今まで使って来たMac本体は割合壊れにくかったんで(今の「おじぎ草iMac」はマザーボードの初期不良という大笑いな現象に遭遇した…

ルーツじゃなくても追うと大変

これにアニーが参加していると1年近く遅れて知った。 スティングも参加しているそうである。Possibilitiesアーティスト: Herbie Hancock出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2005/08/30メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見…

息子よ、君もついに

息子が「スライってどういう音楽やる人?」と訊いて来た。 スライ・ストーンか。スガシカオを愛する息子よ。ついにそこに興味が来たか。 「…あー、ウィンウッドの『ファミリー・アフェア』の元ネタの人でね。あー…」 「また、いわく言い難い系の人なんですか…