2008-01-15から1日間の記事一覧

以前から「風邪をひかないなんとか」のなんとかだったが

おつむの中身は変わらないのに、神経質なまでに外出先からの帰宅直後うがい手洗いを励行しているのも変わらないのに、ここしばらく風邪ひかなくなったねぇ、風邪気味はあっても風邪単体では寝込まなくなったねぇ、ジム行くようになってから特にそうだねぇ、…

手帳を見てオノレに呟く

今月は、覚悟の上で 年始そうそうがっしり休んでんだよ。うん。 まだまだ出勤日数も少ないんだよ。出費もそれなりにセーブしてるんだし、焦るな、とにかく焦るな。けちょんけちょんの収入ってわけじゃなし。 実入りのいい正月なんつうのは、もはや過去の幻で…

体調を心配してくれる方も当然いるが

痛み止めを胃薬とセットで大量仕入れできたので、緩解期にあるうちはパッチ当てれば動く程度の軽微なトラブルで済むもんですから、動きますとも、ええ。 ペンタサ注腸もかなり前に卒業できてから、幾度かまた処方かって危機はあったけど再び使わないで済んで…

大量臨時出費幕開けの1月下旬を迎えると

(ご存知の方は、ラーメンズの「ギリジンのテーマ」でご唱和ください) ぎりぎりぎりぎりじんじん ぎりぎりぎりじんじんじん 息子のスキー合宿代、よんまんいっせんえん 娘の私立受験料、にまんとにせんえん …せーかつひーはー、ぎりぎりだー ってな歌でも歌…