体調を心配してくれる方も当然いるが

痛み止めを胃薬とセットで大量仕入れできたので、緩解期にあるうちはパッチ当てれば動く程度の軽微なトラブルで済むもんですから、動きますとも、ええ。
ペンタサ注腸もかなり前に卒業できてから、幾度かまた処方かって危機はあったけど再び使わないで済んでるし。相変わらずベーチェットの方はコルヒチンだけでコントロールできてますんで。


現状に起きるトラブルは、パッチ当てで済むんですわ。いや、パッチ当てても対処できないトラブルが起きたらどうすんの、って心配してくださってるのは分かってるんですが。
何より、最近は悪くても5時間、長ければ6時間、多少サイレースの力も借りつつ「とにかくまとめて寝る!」をやってるんで、これができていれば乗り切り続けるんじゃないかなと。大丈夫です、ええ多分大丈夫です。
なんせ当面、なんとかし続けないとなんともならない状況が続くしなぁ…。ここんとこずっとそうじゃん、と言われると言葉もないんだけどね。
いかんですなぁ、余裕が作れませんなぁ…。