2012-09-10

  1. @LavenderSkyBlue どうも。紳士、頑張ってくだすってます。
  2. 夕飯遅がけラッシュを抜ける。
  3. 今日は、たいへんのんびりと、ああのんびりと、ワッフル大量焼きなどして暮らしております。ああ、のんびりと、ボーイさん達がおやつあるいは早めの夕飯を召し上がっている…。
  4. てりやきソースはやめるかもしらん。さぁ通常開店行くか。
  5. なんでハンバーグにした途端に動くん…。
  6. ちと寝過ごし気味だが、なんのかんのでどうやら通常営業時間でやれそうな。
  7. つまみ食いしすぎずあがりを寄越してくれる現場担当者、平安時代その前から、見つけるのは大変だったろうなぁ…。
  8. 荘園でも持ってるなら、なんもせんでもよかろうが。ないからな、荘園。
  9. ねどこー。
  10. @hina_shella 客であることの圧倒的優位を無視して、自分のなんらかの魅力によってそれができた、みたいなあたりも、耐え難いものがあります。しかし、であるから「あなただけよ営業」も使えるという。やれませんが。
  11. @hina_shella ああ、それはケチ中のケチ…。それを考えると、やらずぶったくられた愚痴は一種のお大尽自慢というか、実際そうなんですよねぇ。(それはそれでまたもんにゃりするものでありますが…)
  12. @hina_shella 「マニア」「オタク」表記したらてきめんに蔑むくせにねぇ…。
  13. とことん受け身でいて、「あれもこれもそれも気に入らなかった、上手くやらせてもらえなかった」って、そりゃあ、ないよ。ひたすら客体やらされるつまんなさは、子供やった人ならみんな知ってるもんだと思ってたし、ケチな逸脱とピカレスクロマンはとんでもなく違う。いちいちケチ臭かったんだ。
  14. 「通はみんなこれをおさえてる」って、何だったんだろなありゃあ。
  15. それは、何も書いてない本、何の音もしない音楽。かつて「これはおさえとかなきゃ」で流行った、みんなが買ったもののような。
  16. エクスペリエンスをした気になるというエクスペリエンス。
  17. 「自ら脇役に志願しているようなもん」の実態のひとつがどんなものか、身にしみてきた今日この頃です。それは、自分はそう思っていても実はまったくやってこなかったことだったんだなと。
  18. まー、中断したこともあったけど、ほとんど毎週毎週、挙げ句には連日。そらマイナス方面の感情による執着の線ではあろうよな。パンク修理代破産狙いかい。まったく。
  19. たしかに、オレは正しくないよ。でもそれはそっちだっておんなじであろう。おんなじであったろうよ。
  20. @shirayuki1030 いいのか悪いのかそんな日に限って店がどたばた動きになってくれまして、しかし、皆様のご協力で営業終了まで、やんわりでもオーダーをお断りすることもなく1日が終わり、虚脱と変なハイに襲われております。自転車は、しばらくいろいろ自衛手段を講じるしかですね。
  21. 久々に、はてなについったログ以外のものを書きましたはい。ものすごく久々に。
  22. 今日の夕方からのえらい騒ぎで、細かい仕込みが無数に切れた。そんなわけで開店は1時間遅くならざるを得ない。
  23. わー、秀って実在するんだー。(アルファベット評定だとつまんないよな)
  24. 「なんでこんなことをされるんだろう」は今考えると本当に不味いので、「それって、どういう正当化があろうと卑劣だよね」とだけ言う事にする、考える事にすると。
  25. タイヤのパンクの件、まぁつくづくと清廉潔白に生きてきたわけじゃござんせんから、人に憎まれるマイナスベクトルで執着される心当たりは山とあるんですが。しかし、そういう表出は、もんのすごく卑劣だよなぁと。

Powered by t2b