2012-09-09

  1. 店にひとさまがいてくれると何がありがたいって、一定以上レベルの自意識を保てる事と、厨房業務に集中させていただける事です。ああ、今日はわたくし、しんどいけど楽しかった…。
  2. だらしないんですが、ちょっと白い灰になりかけているので、半まで休憩。撤収アイテムは多くはない。
  3. さすがに、7月にチューブとベルト交換して、またここで再度はめげました。
  4. 昨日今日のは明らかな針というかニードル的なもの刺しあとだそうなので、腹決めて浅草警察に相談に行くか…。
  5. さすがに、昨日の今日となるとめげる…。
  6. 2日連続自転車前輪パンク! ちょっと遅れます。
  7. 毎日鶏肉漬け込んで焼いてます。次の休みは、仕込みしながらあれでビール飲んでやる。
  8. で、いさぎよく、当面、日替わり弁当あきらめました。出る食数は増えるけど、総売り上げが泣けるほど下がっちゃうんだよなぁ…。コブサラダとの共存も困難だし。
  9. 目方の重さが行動スタミナなお仲間、少ないのかな。少ないんだろうな。ひたすら飲むか食うかしてると、ひたすら動けるんだがな。
  10. 前も言った気がしますが、オーバールックホテルじゅうたん柄のラグ、ちょっと、欲しいですね。ミニカー転がしとけ。
  11. 白目むいて、うん。
  12. @dana_dayo すでに、刈り込まれた植え込みメイズの中で凍り付いているやもです…。
  13. 拾得物はおまわりさんに届けたまいよ。と、裸の千円拾って、「これが切実に必要なかたが使うじゃろ」と自販機の足下に挟んで逃げたわたくしが言うのもなんだが。
  14. ネットに「落ちてた」、ネットで「拾った」の表現が腑に落ちない。
  15. キューブリックは本当に、画面で絵を描く映画屋さんだが。うん、だが。
  16. ジャックは今に気が狂う。(紙一面)
  17. かえすがえすも、皆様かたじけのうございます。ありがとうございます。
  18. 入浴後何が嫌って、ドライヤーを使うのがたまらんという季節、まだ続くんですね…。
  19. 「古き歴史とニューウェーブが交差する」! 何年ぶりで見たことか、音楽以外で使われているこのフレーズ!

Powered by t2b