2012-09-08

  1. 一服しつつ様子見。
  2. スーパー出たらざんぶり雨…。
  3. メタフィクションでないと安心して見られない自分がテレビといったらNHKばかり見てるわけですが、それはつまり。
  4. ホビットの冒険」のほうは、あの絵面そのまんまなんだろうか。ゴクリはやっぱりゴクリじゃないんだろな。
  5. @assam_go 話のはしょり方はしかたないものとして、挿し絵そのまんまの画面はすごかったですねぇ…。
  6. 悪魔の毒々モンスター #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
  7. じゃがいもや人参がかもしだすハイカラ感も、昭和で死に絶えたのだな。我が母が肉じゃがにオールスパイス入れたのは、あれが折衷料理だからなんだろな。
  8. 寝床にたどりつく。
  9. 放浪記の出前代金ばっくれのくだりを読んで、ああ何時に出前しようと代金回収できる時代で良かったと思ったり、カレーがとびきり新しい食べ物だった事に思いを馳せたり。
  10. 極悪メイドのロベルタさんは美少女かどうかで女子大生が悩んでいる。造形的問題ではないよな、それは。
  11. いや、外に出てきたのはというべきか。全部が全部じゃないが、腹腔内特に卵巣やら腸のあたりには子宮内膜がはびこったわけだが。
  12. 初経から30年以上が経過しているが、やってきた月経回数、確実に100回ない。
  13. 排卵の回数と卵子の劣化は関係あるのだろうか。いや、稀発月経仲間の友人の卵巣機能および卵がとんでもなく若かった、という話を聞いて、ふと。
  14. 女子大生ハードシンセに大喜び。
  15. タモリ倶楽部を見ながら、ふと「四人目のYMOは誰だ論争」がありそうだなとか思ったり。クリス・モスデル、松武秀樹、…バラカンさんだとこのへん微妙?

Powered by t2b