2012-09-07

  1. 今日は洗い物点数が少なくて助かる…。
  2. 今朝はだいぶん指の腫れがまし。
  3. シムスの体位とやら。
  4. 足裏のアーチが浅くなったように感じられるのは、浮腫みか。しかし夏場の厨房仕事には、素材的に駄目だったのよ着圧ソックス…。
  5. 結婚終末期、「鋳型に殺される」と思いながら暮らしてたことをはたと思い出したり。
  6. 中庸って、ちょっと前まで思ってたような感じのいいもんじゃないんだろうなぁ。それが鋳型にされちゃったら特に。
  7. 繁殖活動のため女性ホルモン入れ中の友人の不調を聞き、しみじみと「あるべき中庸」への個々の違和というか、馴染めなさを考える。
  8. 風呂屋は日本人嫁探しに適当な場所じゃないと言っておいたが、あのあと彼はどうなさっているのだろうか。
  9. ああ、インド人の客人@前職が、あちらの赤子が最初に口にするスパイスはクミンだと言ってたっけなぁ…。
  10. たしかに労働を前提とした再生産活動はつまらん、つまらんのだが、それをやらないで生産活動をする事で生じる支障を飲む覚悟があるのかどうか、なんだよなぁ。なら、覚悟だけは決めとけようと。
  11. 女子大生に岡田屋鉄蔵を勧め、明日のメニューを印刷して買い出しリストを作って洗濯物を干して寝るとです。

Powered by t2b