2012-08-31

  1. そしてブルームーンの観測感想を聞いている。
  2. 女子大生と「行動ガソリンとしてのアルコールの効力は2時間限定!」ということで意見が一致した。(結局、わたくしの娘なので彼女も酒が強かった。はらくだし恐怖がないので、現状わたくしよりずっと飲める…)
  3. 父方家系のアル中が血を吐くまでけどられないのは、多分、こういう事なんだろうなぁ…。そのへん見たゆえに、ブレーキもかかるってもんですが…。
  4. ちなみに、飲んだわたくしはその場が必要とあらばたいへん滑舌滑らかにハイテンションに盛り上げますが、わたくし以外に盛り上げてくれる方がいれば、1人にこにことしたままひたすら酒くらってる害のない酒呑みです。
  5. 外界に対する認識が、酒くらうとまさに劇的ビフォーアフターって感じになるんだよな。で、どっかで「絶対にうまい事ばっかじゃないぞ」アラームが鳴ってんだよなぁ…。しかし、素面のわたくしは確かに万事悲観しすぎのきらいはある。
  6. 昨日の話の続きっぽいですが、酒かっくらうと行動ブレーキがたいへんいい具合に取れるんですよねわたくし…。こっちにすれば、行動ブレーキが取れてくれたらかなりなんとかなっちゃうんだが、これも問題飲酒なのかな。うーん。
  7. 両替機待ちである。
  8. 蒸してはおるな…。
  9. @kabutoyama_taro 見事にそうなりました。ワコールの夏仕様ブラのメッシュは肌に過酷ではないようです。
  10. @hina_shella たしかにヒートテックブレスサーモも、かなり執拗に保湿してやらないとやられます。冬場は塗ったものが落ちにくいからまだ着られるんですよねぇ。夏は…。
  11. どういう経緯だろうと、望まない妊娠をする可能性は、異性間セックスをする・したすべてのまんこ持ちに降り掛かるもので、それがまったく0じゃないけど限りなく0に近いものにできるのは、すべてのまんこ持ちへの福音ってもので。
  12. 女だけはことごとく、いつもいつでも生んでいいと覚悟決めてセックスしろ、それ以外はみんないっしょくたでまかりならん、そんなことする奴は売春婦扱いするぞ、ほら嫌だろう、って話ですよね、あのへん。
  13. 時々、「ピル」に被せられた不名誉はすなわち売春婦に被せられた不名誉で、どっちもおんなじようにいわれのないものということを思い出していただけるとさいわいです。
  14. 肝臓は強いが胆嚢が弱いというアンバランス。
  15. そんなものをお気に召されても。
  16. 皮膚(あらびき)
  17. 急乾狙いの多孔素材はへたれの肌を摺るんだろうな…。そういやあのへんって、ベビー服では見た事ないよな。そういうことだよな…。
  18. @kabutoyama_taro おうちのかたもおいたわしゅうございます…。
  19. @kabutoyama_taro 服の下にあったデコルテ部分が因幡の白ウサギ寸前になっておりまして、これは猛暑日や厨房の中で着るものじゃないようです…。(ではいつ着るんだ) 痛い…。
  20. 最近の気付き・もしかして急乾素材、肌が弱いとやられる?

Powered by t2b