2012-08-30

  1. 世の中にいたい人に、薬の副作用で世の中に出て行けなくなるのが分かり切ってる処方をするか。通院で。
  2. @ppponsu そのクリニックで友人が1人過剰投薬の末にいなくなったので、今後ともそう呼ばわります。滅茶苦茶でした。
  3. @marinee0526 その文字を自分のツイート以外で見ると、ぎょっとする事が判明しました…。
  4. @doggylife つくづくとありがたい事でした…。
  5. ちなみに、女性にはたいへん配達先がやさしいです。フロントも控え室も。
  6. 引き続き、絶賛お手伝いの手、募集しております。吉原にて正午前後1時間を目処のチラシ配布、水曜日以外の午後1時〜8時の出前弁当の配達業務、夕方5時からの厨房業務アシスタント、お手伝いいただける方いらっしゃいましたらぜひ。
  7. 今日はお2人に助けていただきました。本当に本当に、助かりました。ありがとうございました。
  8. も、もう1人お手伝いいただけることに…。ああ、これでなんとか続けられそう…。
  9. @radio_tg お仲間。
  10. そしてこの酷暑の中、お手伝いいただいて本当にありがたいです。
  11. 無印良品有楽町店は何回リニューアルしたら気が済むんだろう。
  12. @gnc0 よろしくお願いいたしますm(__)m
  13. おおそうだ。とうに店に入っております。

Powered by t2b