2012-08-13

  1. アニーのLittle BirdのPV本編も、ユーリズミックス時代とソロ時代のPVのいでたちにそっくりさんメイクの偽アニーと本物大集合で、ユーリズミックス時代しか知らない方にもお楽しみいただけると思いますんで、ぜひ。
  2. アニーが「扮装やら「仮装」ないでたちをやってくれるのは、近年はもう「ここ一番」限定なのよねぇ。そんなこたファンしか知らなくていいとは思うが、思うが…。うわぁぁぁん。
  3. あの深田恭子な時子さんが孫に「海の底にも」を言うのは、つらかろうな。四男の「見るべきもんは見たなぁ」(碇よっこいしょ)もつらそうだが。そこまではやらん気もするけど。
  4. あちらとてフレディ出してますから。ええ。
  5. 無責任一代男と、どっちがよかろうか?
  6. メダル獲得した人もしなかった人もAlways Look On The Bright Side Of Lifeってなぁ。どう切り取っても出典が黒いよなぁ…。
  7. 勝手に祭り上げられた末勝手に危険因子とされ命をぶん取られるという場面で、それでも「いいこと探し」をやりましょうと歌う皮肉、みなまで解説したらそれはそれで台無しだよなあ。あれとMeaning of lifeでの「すべての精子は祝福される」はわたくしの中でセット。

Powered by t2b