2012-08-01

  1. 真田さんは基礎素養じゃなかったのか…。
  2. 音楽を作り始めた女子大生に「発生直後ものがお好きですよね」と指摘されて、ああなるほどと思った。大量絶滅期はあるのだろうか。もしかするとそれは今なのかも知れない。
  3. 体感した「新しい」の直系進化に、なかなか再度の「新しい」を感じられないんだろうなぁ。ゆえのオールドスクール篭城。傍系のフリーク的進化もの好きのきらいはあるが。
  4. それにしても、オールドスクール篭城。
  5. ユダヤとヒスパニックの血を受け継いだ人間が河内音頭を祝祭の音楽として愛好したのだから、オレがGO-GOを愛好して何の不都合があろうか。と、出血だくだくの中大音量でDrop The Bombを聴きながら。夏だファンクで盆踊り。
  6. 居心地がいいというか耳に馴染む、好みであるというものなんか、それぞれかなり限定されたゾーンの上にあるんだよなあ。
  7. 情報がそれなりに得やすく取り出しやすくなっても、リスナーの身の上にはそんなにクロスオーバーなこた起きないし、マイナーはマイナーなまんまだというのは、十代の自分が知ったら落胆すんだろうなぁ。
  8. 英国トラッドロック好きはいずれカンタベリーの荒野に向かうというのは、一種のお約束。おそらく。好きな人間には、ありゃ沃野だが。
  9. Going To CaliforniaやらThe Battle of Evermoreやらがツェッペリンの気に入り上位にあるあたり、たしかに、トラッド好き。
  10. そも、個々の「好き」が充足した人はおるまいが。
  11. ああ、ブリティッシュロック三昧、ツェッペリン成分も足りなかったよなとか思いながらLiving Loving MaidやらGoing To Californiaを聴いている。
  12. おそらく、今「降ってる」と言うと居住地域カムアウトあるいは攪乱ができます。
  13. この時間じゃないなら納得できるんだがな、こういう雨。
  14. おそらく、とんでもなく局地的ざざ降り。

Powered by t2b