2012-07-28

  1. あら、残り二人時代10ccかー…。電話を切らないでとかでも良かったのに。
  2. 25年前、ワイアットがすでに仙人風貌であったことに今更おののく。
  3. カンタベリー組は、そのくくりでは来るまいなぁ…。
  4. @catsummer 見事な召喚でした…。
  5. ぎみぎみさむらーびん。(頭痛背痛継続中)
  6. ここでヒーローズかー。
  7. 「女でいなさい」なデザインそしてライン。
  8. ラテンアメリカジェンダー違和って、きついだろうなぁ…。女子選手のコチスューム見て改めて思ったり。
  9. @dying_atheist 7時18分頃、富山東震源地震があったとなまずさんが。
  10. あらなつかしいPSBの曲。
  11. 入場しつつつぶやいてる選手、さて何人。
  12. ああ、ダニー・ボイル演出なんだ。そら自分の映画使うか。
  13. そして、イギリス産悪役にサウロンが出なかったのが寂しいのう。
  14. ロックご紹介パートがご本人登場じゃなくPVなのは、まぁ、いたしかたないかのう。
  15. @nindow 補聴器つけてる子がたくさんいたので、その前に登場した聴覚ハンデの合唱団のみなさんそのままだったかと。
  16. Born Slippyはトレインスポッティング観た人にはもう「ヤク中更正のテーマ」だよな。…ああ、だからいいのか。
  17. 微妙なLGBT配慮風味、あくまで風味。
  18. 炎のランナーネタとか、どういう層を…。
  19. ウェインズワールドが挿入されましたね…。

Powered by t2b