2012-07-24

  1. 今絶賛、やっちまってるですよ…。
  2. 腎盂炎でもコーラ出るですよ…。紅茶を通り越すと…。
  3. 米ぬか乳酸菌だのナノ銀だの、続々といっぱい出てくるねぇ…。「病気になった人」で商売しようとしてるあれやこれやと、まったくおんなじだ。
  4. 「えー、ユーザー登録やりなおせっていうけど、これどういう扱いになるんだー。ちょっとちょっとー」とか言いつつ2度ユーザー登録やり直して、べつだんなんら支障ありませんでしたね。ええ。
  5. ちなみに我が家の先代Macソフマップ5年保証のうちに、2度の換骨奪胎を経験した。戻ってきたら、毎度シリアル変わってて目が点になった。HDDの中身は無事だがマザーボードがいかれたのよねぇ。
  6. @m_Chrysalis とりあえずヨドバシさんでしょうなあ。まずは、受付さん運があらんことを。
  7. @m_Chrysalis あきらかな故意でないなら、おそらく、割となんとかなると思われ。
  8. @assam_go 北の大地でダメ人間と握手、ですね。わかります。
  9. @m_Chrysalis だ、だめもとの精神大事…。
  10. @m_Chrysalis あらら…。林檎手当には加入していて?
  11. 「何あれ!」は「あたしはちゃんとやってるのに」の枕詞なのかもなぁ…。
  12. 入店からいきなりネットで大ブレイクした女子なんか、店がちと先読みしていろいろフォローしてあげないと、一段落した頃にいろいろ、大変なんだよなぁ…。一段落した途端に始まるんだ。「何あれ!」が…。
  13. 入店時に店から「外から私物カゴ覗いた時に明らかにコンドームだって分からないように、ポーチとかクリアじゃない容器に詰め替えてね」とか、「ちょっと慎重にティッシュにくるんで捨てるようにしてね」の一言を添える方が、よっぽどのちのちにマシなのだが。女子どうしで機会があれば言うけど。
  14. さておき、多くの店がノースキンを推奨する理由のごくごく端っこにでも、「抜き打ちの時に見られたら困るからコンドームを使う量じたい減らしちゃえ」くらいの本末転倒が、ないとは思えない。
  15. ネズミとか不快昆虫とか使用済みコンドームとかその他椿事的何かに遭遇して「…あー」という唸りさえ自分の中に飲み込んでしまう自分のリアクション、典型的に感情鈍麻のそれだなーと、いつもあとで思うんだけど。でも実際、叫ぶほどのもんじゃないんだよなぁ自分には。
  16. とはいえ、あんまり執念深くない清掃会社さんとか個人契約した清掃員さんに当たっちゃうと、朝一番の個室セットで「マッサージ台」ひょいとずらした途端、アルミ包装だったり剥き身使用前だったり、最悪使用済みのコンドームに遭遇しちゃったりするんですが。その程度のザル加減とはいえ。
  17. @francesco3 ああ、吉原の店舗も、保健所の抜き打ち検査時には「女子の私物入れや廃棄ゴミからコンドームがのぞいてないこと」にピリピリしていたのを思い出しました。

Powered by t2b