2012-07-22

  1. 京都の商家さんの「この日はこれ食べる」みたいな話とはてんで違うもんな。
  2. 単一のものの供給能力には当然限界があるわけで、しかしかなりのところが限界こえて作ってるだろうから、それがいい状態で提供されるにはどうしても無理があるよな。そういうところでも、もういろいろ考え直した方がと思うんだが。
  3. 「みんなが特定の日におんなじもの食べるって、今は完全に無理があるというか、暴力ですらあるよな。しかし、個人経営の店だと、それがそのシーズンの頼みの綱だろうな」と、どんよりします。
  4. とりあえず風邪っぴき2日目。明日は動けるようになりたいです。
  5. @Hornet_B さ、さんぜん…。稼ぐ時に稼がないとだけに、これまたなんとも言えないものが…。

Powered by t2b