2012-07-10

  1. そして話が行ったり来たりだが、フラバ恐慌期はなぜかくも腎盂炎を起こすのか。帯状疱疹もやるが。侵害、ああ侵害。身体のトラウマ再現劇場っつうか。
  2. ゆで鶏はまったく持たないからとグリルチキンにしたわけだが、結局、焼いたその日に消えてますね。こと最近は…。登場以来ご愛顧くださってるお客様に悲しく「品切れてしまいました…」と言わねばならぬ日も。
  3. @Lib_amiz 一般的盛りだと、茹で鶏、アボカド、トマト、きゅうり、セロリ、ゆで卵、エビ、ブラックオリーブの盛り合わせで、レタスを敷くかどうかはお好みでという感じですね。ドレッシング自家製は諦めました…。
  4. たぶんこれ、最近まで認めたくなかったから言ったことないはずだが。フラッシュバックばりばりの恐慌期と出産直後の体調、自分の場合はそっくりであった。感染症にやられるやられる。
  5. @801_CHAN 妊娠から出産後しばらくはおそらく至って動物のメス的な緊張状態で長時間眠れなかったりしますが、実はがっつり免疫力落ちてたりしますので、せめてとにかく、食べられる時に食べられるもの、がつんとお召し上がり下さい。
  6. ホットケーキとフレンチトーストとコブサラダの山を踏み越えた本日です。甘いものが続いて出る日はまったりフラグ…。
  7. なんじゃこの店内のほこりっぽさは。(と、よれながら掃除した)
  8. 夜中に出て朝帰りしたら、隣家が入居作業中であった。

Powered by t2b