2012-07-09

  1. コブサラダ大という暴力。
  2. 心底くたびれたが、女子大生の夕飯の心配しなくていいので、ハンバーグの成形とチキンの漬け込みはやって帰る。
  3. @GrlldChsAsp おおお…、お大事に。軽度のごく小さい火傷には、猫が来る前はラベンダー精油塗ったりしておりましたが、ちょっと前に精油は全部廃棄したため、最近はちび保冷剤のセロテープ止めなど、ワイルドな対処をしております。
  4. 厨房内熱中症でよれたら、吉原食欲デーだったでござる。このまま寝たい。
  5. 感染症ととなりあわせなのがねぇ。あれを試す気を失わせる…。 RT@Hornet_B: TLにやけどの湿潤療法の話が…おおこわい。やりかたまちがうとすげーことになるぞー

Powered by t2b