2012-07-07

  1. どうしても「きょーおーのー、しごとはつーらかぁったー」と歌いたくなる。
  2. 店のスピーカーでゆーすと雷電を聴いていた。
  3. こんな時間からへばっているが、勝森なめこのことを思い出してどうにか動いている。なめこなのに妙にさわやかなあたりが、描き手さんのそして描かれた人徳か。Glad聴こう。
  4. 当店のガパオは、別名ピーマン責め。赤黄のパプリカ計1/2、ピーマンでかめセレクト1個が1人前という。そしてナンプラーオイスターソースが減る減る…。
  5. 世の中は、三日見ぬ間のアボカドかな。
  6. 雨降りの中、本日はガパオを売っています。
  7. @CyMuPe 指を入れてみても、ああいうものは結構気持ちいいです。
  8. @catsummer 今アイコン見て、豚肉と茄子のオイスターソース炒め吹きそうになりました。脳内でじょーじあおんまいまいんど歌いながら収穫されてます。

Powered by t2b