2012-07-06

  1. で、先ほどやっと電話がつながった女子大生はまだ新宿。夕飯はいるという。嗚呼これから家に入れたらご飯炊きます…。
  2. 閉店作業(雑巾がけ)を配達人に任せて帰宅を急いだのがむしろアダに。しくしく。
  3. 自宅でうっかり閉め出し。女子大生の徹夜カラオケは本日だっただろうか…。
  4. 本日も、やっとこれから調理器具の洗い上げ…。コブサラダ、どうやらボーイさんたちの帰宅後のつまみ需要もある…。
  5. 仕込みを立て直したものから狙いうちとか受付終了後お届け集中とか、これもマーフィーですねきっと。
  6. 潔く、日替わり弁当は諦めた本日。レギュラーの仕込みリカバリー続行…。
  7. そんなわけで、動きにくい事この上ないが、最近店内ではやむなくスリッパ履きで厨房にいる。
  8. おそらく去年も肘から先膝から下のしびれはあったんだろうけど、あまりにくたびれていてよく分からなかったんであろうな。靴はくと、足も腫れてんのが分かる。そいや去年の夏も「なんだ、靴がきつい」だった。
  9. 明け方気温25度付近で、とにかく指は腫れるものらしい。
  10. @shirayuki1030 ありがとうございます。なんとか本日も店をやります…。

Powered by t2b