2012-07-05

  1. なんとかこれから閉店作業…。
  2. 更衣室でダウン中。
  3. 冷房なし窓全開で厨房に立っていたら、胃けいれん…。
  4. 働き手の健康生活もろもろを考えると、業務スーパーの出来合い総菜と冷凍食品で構成された弁当は、あれはあれで、正しい。
  5. @assam_go ありがとうございます。飲食自営メシ中心、想定以上に休みがないもので。
  6. しかし、ここ10年以上ずっとだましだまし、前職もやってきたからな。また1ヶ月単位で休まないとならん時も来るかも知れないが、それはもうどうしようもない。
  7. 手数の多いものやると、ありとあらゆるものの仕込みのしわ寄せが、まとまった時間が使える定休日にどさっと来るのう…。
  8. ってなわけで、昨日もどういうわけか定休日の店から日が変わる頃ようやく帰宅したが、本日もぼちぼち行かないと不味い定休日明け。よれよれ。
  9. 「やばい、分岐点にいる」が切実だと、身体の事は無理矢理蓋をするよな。
  10. ああ、いえ、しんどいですよ。鎮痛剤てんこもり対処でずっと胃が痛いしな。(包丁事故なんか疲労困憊の最たるもんで)
  11. 目が開かないが起きよう…。

Powered by t2b