2012-06-23

  1. @masanork すでに発言主は音楽ソフトと四つに組み合っておりますが、訊いてみますか?
  2. @chiaki25 ロイホではあの持ち方、何か独自の呼び方ありましたでしょうか? 多分、今は決して推奨してないと思うんですよねぇ。
  3. そのかわり、体内に内蔵されていた90分タイマーが消滅しつつあるという。
  4. 最近、割と唐突に店のアイドルタイムに脳内で「ゆーきゃんふぁいん、ぐっふーあんふぁん、あっとでにーず」と懐かしいメロディが聴こえてきて、ふと時計を見るとまさに正時だったりするんですよ。
  5. 女子大生が今日のNHKの老化する卵子の話を見たそうだが、きっぱりと「世の中の趨勢がこのままなら、持ちたいと思っていても現実的に子供は持てないをベースに生きて行く所存です」と断言したさきほど。
  6. 子供達の前で、さすがにカラの皿を使ってだが「これがデニ持ちだ」を実演した事があります。
  7. @francesco3 おや、同じ技をお持ちの方が。通称「デニ持ち」ですね。
  8. @CyMuPe そういうものではないようです…。だとすると、吉原OG還暦で初産報告がぽつりぽつりあってもおかしかないって話に。
  9. そりゃ、なんでもかんでも母親に任せてんだから、毒にもなろう。ネグレクトとごくごく緩い管理の隙間って、立てたお盆が入るかどうかっちゅう隙間ですがな。
  10. 「ケアは十分欲しいが管理はまったく嫌となると困るわー。それ24時間そちらの都合に合わせて面倒見てねは死ぬわー。」とか先日言ったばかりだなー。
  11. 最後にコブサラダ連山を召喚してもうた…。
  12. オーダー団子は随時あるんだけど、夕飯集中ラッシュはない。吉原動いてる。素晴らしい。
  13. B型肝炎、それは結構忘れられがちな性感染症。…どれくらいのセックスワーカー御用達クリニックが検査推奨してるかなぁ。
  14. 作ってると、白ワイン飲みたくなるんだよな、あれ。
  15. しかし、ああいう「めんどくさい」メニューがよく動いてくれると嬉しいのは、事実である。
  16. で、アボカドとトマトときゅうり、その場で切って。ああ黒オリーブも、って、いつか絶対何かしら盛り込むの忘れそう。もしかしたらそれが一番怖い…。
  17. トスサラダは朝に仕込むとして、チキンは漬けてオーブン焼き、エビは瞬間的に茹でる、卵も茹でる、アボカド今3日ほっとけない、さらにトマトときゅうりと黒オリーブ切って…。
  18. コブサラダ、仕込みアイテムの多さがレギュラー入りをためらう理由。
  19. その制度の問題じゃなく、それを悪用するような人間ばっかの会社に決まってますよと言いたいようだが、うーん。
  20. ちなみに、額面決めての分割振り込みの形だったらしいが、仕送りに「当直手当」とか摘要に書かれてたら、妙な気の引き締まり方しただろな。
  21. 「仕送り対応らしい。あとは天引き感覚貯金」という話だった。
  22. あり。かつて両親が勤めてたとこも、確か三ヶ所それ以上に給与振り込みできるって言ってたな。珍しいのかしらん。
  23. 闇の句会で名前を詠まれる。
  24. @yuo 半兵衛さん!
  25. 直射日光厳禁、高温注意、などなど、だんだん自分の取り扱いがめんどくさくなっていく。
  26. 牛豚、そうついに豚にまではらをなぶられる。
  27. そして、やはり四つ脚の肉とはらの相性が半端なく悪い最近。鶏はどの部位でもたいがいの調理方法でなんてこたないのに。
  28. 腫れてるしへなへなするので、鎮痛剤とデルズ。
  29. なんだか今日は話題になっていたらしい和田アキ子の歌唱は、たしかにいなたい。
  30. デルズは、マーヴィン・ジュニアの声が華ならぬ泥を添えている。ぎぶゆあべいべーすたんでぃんぐおべいしょんなんか、彼がいなかったらお洒落すぎて聴けない。
  31. ぐったりしながら、「いなたい」を人生何度目かで再考している。そして、「ペイジのブルースはどうしていなたくないのか(わたくしにとって)」をまたも考える。
  32. …いや、やっぱり、若かったけどあの当時ですでに産後ぼろぼろだったじゃないですか自分。…うん。
  33. スター・レッドでセイが「千のハンマーだわ」って言ってたのはこういうのな、これな、という。腎盂炎やるとどうしてももれなくついてきますねあれ。
  34. 息子を生んだ産後しばらくずっと猛烈な頭痛に襲われていて、赤子が泣くともうすさまじく頭の中がガンガンガンガンして(多分もうそのへんで腎盂炎やってた)、「あー、いっそ殺してもらえないかなー」だったりしたものです。
  35. どーしても住んでみたかったんだろうなぁ。憂歌団はシカゴ・バウンドで歌ってたなぁ。
  36. うん、英国トラッドにはたぶん「いなたい」は使わないだろう。
  37. @catsummer 御大の指向としては、R&Bですよねぇ。一番らしくない時期に素敵なメンフィスだR&Bだ言って、実際メンフィス住まいだったり…。牧歌的というよりは、ざらつき感、荒削り感の方がイメージかなぁと思っております。SDGはいなたい成分強いけど信号は違うしなぁ。
  38. まー、比較級というか、ノーザンソウルなんかいなたくないよニセモノだろーと言われたら「へいへい」で終了なんですが。

Powered by t2b