2012-06-15

  1. 家庭の味承前。だいたい、料理らしい料理なんてことをするのは、こないだまでモノ日だけだっただろう。日常は、魚焼く、菜っ葉茹でる、買ってきた豆腐とねぎ放り込んでみそ汁作る、以上終りってなもんで。あたり鉢担ぎ出してくるのはイベント時だぜ。
  2. 母の母が人生の大半を寝床の上で過ごしたので、中学卒業からそれまでを会社の寮でまかない付きで来た彼女は、結婚当初作れたものは豚汁とカレーだけだったそうな。ちょいと前まで、庶民は皆家庭の味の伝承どこじゃなかっただろが。
  3. デルフォニックスェ…。
  4. @parlan それ、ソウルもです…。オリジナルアルバムなのに編集盤のよく分からないアートワーク、ひどいとタイトル写植だけ張り替えたおんなじのがわらわらと…。
  5. 80年代歌謡曲業務スーパーが、今朝はなぜかちょっと前のゲーム音楽業務スーパーだった。ちょっと止まらないかもよ〜、って、いつだったっけあれ。
  6. 女子大生が共同実験者の事を「今回の相方」(実験ごと変わる)と言うのだが、「データ改竄の必要がある場合、口裏合わせしなきゃならないんですよ。共犯になるんですよその時には!(まだやらずに済んでいる)」と言われて、なんだか納得した。
  7. 2合は少ないが、4合瓶を2日で飲んでしまうと考えるとなんだか途端にもったいなくなるな…。
  8. 相互に自我投影は、セックスと≒なものがあるかと。
  9. 名前の書いたプリンを食べると勇気が上がるとして、めんつゆってステータス上昇あったっけな?(背後で見ていたP4)
  10. すし酢、あれはあれでマリネ南蛮漬けのベースに便利です。
  11. @shiroxh 本日は店を連休としましたので、身体は元気なはずなんですが…。眠気スイッチが猛烈に入るようなことをやったのでやむなしで…。
  12. もーろーと眠い…。
  13. そして、エロ系のものを書くと異様な眠気に襲われる癖が健在だったのを知る…。どういう回路それ…。
  14. さて、実際のところせんだってあったのが「たいして気持ちのよくない、ことに片方の当事者には苦痛でしかないセクシュアル・インターコース」であった場合、こりゃどうなるのだろうか。喚起されるイメージがないよなぁ…。
  15. 結局、「その場」でのセクシュアルインターコースは、イメージ喚起による快感の増幅、つくづくとつくづくとダシにしか使われていなかったという。先に「気持ちのいいそれ」があってこその話、ではあるけども。
  16. ががっと打ち込んだら、すっかりガソリンが切れてしまった。
  17. ああっそれは読みたい…。
  18. ニフティ同窓会に行かずして、こういうことをするあたりがな。自分。
  19. エロは本当に、えらい早さで打てるな自分…。そのへん泣ける…。
  20. うっかり有料登録して振り込んじゃったもんですからね…。
  21. うん、すでにオネエ入ってたんだよなあ当時から。
  22. まだ奇跡的にパスワード憶えてたか、エンピツ。
  23. ニフティ時代以来なことを。18才未満閲覧はご遠慮願います。「アイデアルなペニスあるいはセックス」 http://t.co/YOWALkqC

Powered by t2b