2012-06-14

  1. @zakugirihoucyou あれをやらざるを得なかったスカイマークさん、さぞつらかっただろうなと思います…。
  2. ソープランドの店頭に個室に「覚せい剤の使用禁止、ありとあらゆる機材での撮影禁止、店を通さない店外デートの勧誘禁止、ネットワークビジネス・宗教の勧誘禁止、持ち込んだ強精剤の服用強要禁止、肛門性交・イラマチオの強要禁止」とずらっとないと、いかんのですかね。
  3. その相手は、性自認にはゆらぎはなかったと思うのだが、「ちんちんはどうも攻撃的なばかりで優しくない」と時々嘆いており、あー、そのことに重い至る不幸ってあるよなーと気の毒だったものである。
  4. しかし、大昔そのへんで「ダシとはいえ、結局のところまんこにちんちんを入れるという行為の存在が、入れないでするセックスのテンションを上げる役に立ってしまう」というところで、わたくしとその相手は考え込んでしまったという。
  5. ええ、箱の中に放り込まなかった非ノンケ女女のことを考えたら、あたりまえなんですが。
  6. ラブホテルなり任意の密室に、性的にじゅうぶんに活発なノンケあるいはバイ男女でも非ノンケ男男でも放り込むとして、その中では「インターコースが行われるか行われないか」だけではないという。「セックスは行われたが挿入行為はないままだった」もあると。
  7. 「入れられるけど、やらない」でいたすほうが、よっぽどいいプレイになること、多々あるんですけどね。
  8. ちなみに現在、ドアーズを聴いております。
  9. 女子大生に「お酒が飲みたかったんですね」と言われた今日のアボカドまぐろ。はいそうです。
  10. 11時過ぎたら、シュレディンがーのちんこ問題いやそんな大層なものではないがについてぼやくか。
  11. 2合でやめときます。
  12. まあ、典型例はお夕飯無双のまっただ中にいただいたオーダーにおける「お急ぎで」ですが。もともと急いでますので。その。
  13. 「俺だけの便宜をはかれ。お前に特段の利益はないがお前はサービス提供者なんだからそれがあたりまえだ。俺にだけな」は、ありとあらゆるサービス業で客人が歌うおそろしいアンセムです。
  14. ああ、つまり母をビビらせたわたくしの「目上の身内を値踏みする視線」は、父がこさえちゃったもんだったのね…。
  15. 実の親で、しばしばまともな軽蔑の表明がさらなる暴力を生むこたよく知ってる。が、今更、それがなんだって、である。殴ったから、なんだって?
  16. アボカドとまぐろ、マヨしょうゆにしちゃったらビールだが、梅肉わさびにしたらてきめんに日本酒のアテになったな。
  17. 「ざんざん子供時代まともに大人の本気殴りにやられてますからね。それで言う事は聞きませんよ。慣れてんだから。」とまで言っといた客人の、次回来店時のおとなしさよ。(リピートなのにフリーだったけどな!)
  18. まぁ、そこまで言うのは本当に「よほどによほど」の場合だけでしたが。
  19. で、前職時代のわたくしは「なんで自分のぱつの悪さに恥じ入らないで、いちいち人に当たって誤摩化すんですか。小学生男子じゃないんですからもう。家だけでじゅうぶんですよそんなのは」とまで言ってしまう事があったりした。ひでえ。
  20. 「そう説明すりゃいい話でしょう」って、あらゆるところにでかでかと書かれたノーティスを読まないお客人からよく聞く言葉ですねそれも。あくまでもどこまでも「お前の責任」なんだよな。
  21. ただ、人工肛門・大腸逃れは、本当に「運が良かった」に過ぎないのですええ。ロクな患者やってません。それもまだ多分「暫定逃れ」だしな。
  22. 行動ガソリン系、傍目からは酒飲んだ方がほがらかないい人になったりするところが、またなぁ。
  23. まぁ、「どの人間の尊厳喪失がいいかなー?」って、五十歩百歩ですけど。しかし百歩は五十歩の倍です。
  24. わたくしも、腸がこわれて、少なくともアルコールからは救われたというか。「どの人間の尊厳喪失がいいかなー?」と身体から訊かれたわけですが、垂れ流しは、さすがにきつい。
  25. 従兄は静脈瘤破裂から生還して、本当に幸いでした。
  26. 行動ガソリン系そしてひとまず酒で対人トラブルはなしは、うっかりすると静かに人知れず血を吐いて、うっかりそのまま死ぬから危険なんだよ。それうちの従兄ですが。
  27. @GrlldChsAsp 自分の酒代は自分でを家庭のモットーとしたいと思います…。配達人より、明らかに強いです。わたくしと同じく、行動ガソリン系…。
  28. んー。2合でやめとこう。(切り子のグラスでちまちまと)
  29. 日本酒うめぇ。(すいません。でも思う存分でなくとも気分よくいろいろ気にせず飲める日、来ます。今じゃないというのがつらいとこですが)
  30. 授乳婦は我慢してる表明すらしちゃいかんのですか。つまらん世の中です本当に。
  31. 甘口です。この雑味がいいんです。基本的には菊正宗が好きです。亡父が愛飲していただけに微妙ですが。
  32. うん、昨日の「セックスの評価の本当のところ」つてのは、そのへんの怨念の問題の話もちょっと含んでる。やっぱり、どっかで腑には落ちちゃおらんのだろ? と。
  33. それが衝突であっても、人にまともにとりあわれなかった怨念ってのはなかなかひどいもんでね。彼等は実のところ、衝突してでも人の本心が見たいんじゃないかってところもある。どっかには必ずあるだろうなと思ってる。
  34. 飲むための肴に一汁一菜をつけただけです。
  35. さて本日の夕飯・まぐろとアボカドの梅肉わさび醤油あえ、人参しりしり(ツナ缶と卵)、納豆、豆腐と万能ネギのみそ汁、ご飯。そして浦霞。女子大生、「…おいしい!」と言いやがりましたよ日本酒に。
  36. 防御にもなりゃしないよ。表面だけのお追従。表面だけじゃ駄目たっつうんなら、そりゃ奴隷よりひどい話だろよ。
  37. フリでいいからやっとけってのはね、そいつに対する最大の侮辱なんだがね。意識の上で分かられなくても深いところそのことは気付かれて、より厄介な要求にエスカレートしてくだけなんだよ。それ。
  38. そして、「だから、それやっちゃったら駄目でしょうが」という笑い声を、遠くに聞いている。ま、そうですね。
  39. アニー・レノックスがカバーする「青い影を聴きながら、「最初からなれるものではなかったにせよ、なれるものならば、その人が望む何かになりたかったということ」について考えている。
  40. いや、取り外しきくもんじゃなし実際そこに当然あるんだけど、ついにイメージ喚起のためのダシとして使うだけで一区切りつけるという。十代がやるにはちとねじけたプレイであったな。
  41. シュレディンガーのちんちん…。はたまたまんこ…。
  42. あっさり入れてしまうよか、よっぽどその方が気持ちいいことってあるでしょと、まぁそりゃそうだったんだけど。人間、けっこうイメージとセックスしとるのだよなぁ。
  43. あえてセクシュアルインターコースをゴールとしない事で増幅される快楽、されど、本来「それはあるもの」としているからこその、というのがあったな。
  44. あのAラインはなぁ。どうかと思ったよなぁ…。
  45. @hina_shella あー、これはいい肥え具合w 武道館でグレーのAラインスーツ着て回っていた岡村靖幸のことをまた思い出してしまいました…。
  46. ピーク終了あたりでHeroesがかかったら、いいな。うん。
  47. ボウイならDiamond Dogs、Rebel Rebelは確実に入れるとして、あと何だろな。
  48. 殿下、割と近作だとChelsea RodgersとかGet On The Boatなんかは確実に上がる曲だし、確実に「お夕飯無双プレイリスト」作るとしたら入れるんだけど、「もうすごく好き」ってのとはまた違う。
  49. @nuffy 雨の日、合羽を切るのが面倒でウインドブレーカーのフードを被って、「東京東部でやるこたフーディスト大会だ!」と歌っている時、そのねっちょりが流れています。
  50. @hina_shella なにげに、最近になってウツの容姿はまさに「一瞬の油断で肥える系」なのだなぁと思いました。年齢の問題ではなく回れない彼で構わないというニーズ、結構あると思いますw
  51. @nuffy ああ、そうでした。シングルの方が軽くてアルバムのが重いんだった。
  52. こっちより、シングルバージョンの重いミックスの方が浅草フディーズにはよく似合う。VIBRASTONE / フーディスト村 http://t.co/lJ6QeTkt
  53. ちなみに、最近のわたくしの衣類はかなり生協依存度が強まって参りました。
  54. フード!
  55. 浅草フディーズ、あえて説明するなら、それはほんのり世捨て風味。
  56. それはライフで買ったのだろうかという謎なピンク色のスエットパーカーを来た女性、おそらくわたくしよりずっと若いと思われるかた、が、晴れた日の業務用スーパーで目深にフードを被っていたりしたのを見た時です。「浅草フディーズ!」という言葉が降りてきたのは。
  57. 浅草には浅草のフディーズがいるなと、最近たびたび思わされます。
  58. どういう感想にしろ評価にしろ、ついぞセックスの相手から「実際のところ」を語られる事がないままに一生を終える男性の割合について、帰路自転車をこぎながら考えていた。真実を知らない事がすなわち不幸とは言えないあたりの話ではありますが。
  59. そして、今日も飼い猫としての進化を続ける茶猫さんである。今度は転がらず、前足を曲げて横になったままじっと待ってみる彼女に幸あれ
  60. ちなみに週の残り4日は、わたくしがコーヒーだの日本茶だの紅茶だのをいれております。
  61. 大学に入ってから、おそらくあまりの日々の楽しさに脳内で変な物質が出ていると思われるのだが、女子大生がいきなりショートスリーパーとなり、心配しつつも「ああ、ママンがそのパターンだわ…」と納得はしている。
  62. 「他人が使う皿なんか誰がきれいに洗うんだよ」って、洗いますよきれいに。「バイトの奴」じゃないんだから。いやバイトでもきれいに洗ってたよグラスやデザートカップ
  63. @nuffy サラダ仕込んでる時にあれ流れても微妙な気持ちですw
  64. 最近、週に3日くらいは寝起きに女子大生がいれてくれた茶(ほぼ凍頂烏龍か紅茶)を飲んでいる。まぁ、いいものですね。起きたら人がいれてくれたお茶。
  65. 夏がやってくるとダブが聴きたくなるんですが、ビークタイムには合わない。ピーク専用のプレイリストでも作るか。
  66. 「先に頼んだのは僕じゃないか!」と来られますと。はいどうしても調理時間によってお品物の出来上がりが前後いたしまして…。
  67. iPodを久々に店から持ち帰ったのだが、店でビブラストーンを流し続けるかどうかについてずっと悩んでいる。先に入ったオーダーのミートドリアを焼いている間に後発オーダーのタコライスがあがって、途端に「やだ」とか流れると、ちょっと。
  68. いっぺんに頭が「性奴の輸出入」にまでぶっとんでしまった。
  69. しかし、しかしそれは本当にどういうタグなんでしょう。
  70. @hina_shella 本日もありがとうございました。さっそく稚鮎、女子大生といただいております。ごちそうさまです。
  71. もうなるたけ、営業中に仕込みたくないんです。あいつは。コンロの占拠時間が長過ぎる。
  72. バットに開けて調理台の上をうろうろと移動させていたミートソースがどうにか室温になったので、ソースポットに放り込んで帰宅したという。

Powered by t2b