本日、定休日ですが店やります

お久しぶりです。
ひたすらついったログを垂れ流す場と化していてすいませんすいません。


とんでもないことに、店がまだつぶれていません。
しかし、現状いまだ「ただ喰えてる」に過ぎない状態。一寸先は闇です。アイドルタイムのご注文、大歓迎です。(夕飯時のオーダー集中だけがとんでもなくても、ひとり厨房店舗、もう処理限界でございます…)


さて本日、定休日ではありますが、セックスワーカーさんのため店を開けます。


だらだらと業界話をしましょう。得てして業界内共通の問題ってのはそんなところから出てくるものであるかと。


元・現役問わずセックスワーカーさん、セックスワークの周辺にいる方のお越しを、梅雨空の下じたーっとお待ち申し上げております。
そして、「わたしの隣人にセックスワーカー」は了承するもなんも、いるだろうね普通に、という皆様のお越しもお待ちしております。その隣人の職業が日常生活の中ではあまりにあまりに不可視化されているのはなんでなのかなど、たまに思いを馳せていただければありがたく。


本日の営業時間は、午後3時より午後11時までを予定しております。
なお、夜8時半より先はセックスワーカーさん限定タイムとさせていただきます。


さて当店のメニュー、羅列しておきます。
タコライス(レギュラー780円 ミニ450円)
ロコモコ(750円)
和風オムライス/オムライス/ミートドリア(700円)
スパゲティミートソース/ナポリタン(650円)


ラダニア風ホットサンド/ツナとトマトのホットサンド(600円・ハーフ350円)
クロックムッシュ/ポテトサラダのホットサンド(500円・ハーフ300円)
クロックマダム(600円)


フレンチトースト/ホットケーキ/ワッフル(ソーセージまたはホイップクリーム添え 500円)
上記3品、チョコバナナ添えもできます。(600円)


自家製ポテトサラダ・明太タラモサラダ(350円)
野菜サラダ(250円)


ブレンドコーヒー/ウィルキンソンタンサン(300円)
はちみつバナナジュース/マサラチャイ/ココア/カフェオレ/抹茶ラテ(350円)
コロナビール/ワイルドターキー/キリンラガー/浦霞(450円)


ちなみに本日限定スペシャルとして
ワカモレタコライス(750円)、なすのラザニア(700円)
もご用意しております。
なすのラザニア、パスタを茹でるところからとなりますのでちょっとお時間かかります。すいません。


基本的に当店は出前・テイクアウトの専門店のため、食器はまかない用が若干ございますが、場合によっては使い捨て容器でのご提供となりますこと、ご容赦いただければ。
また、アルコール類は用意数が少ないため、お持ち込み、むしろ歓迎です。


本日ご来店の皆様には、心ばかりですが、静岡の新茶などサービスで出させていただく所存です。ほうじ茶の用意もございます。ご希望の方はお申し付け下さい。


わたくしが営む店「くろぱん大王」の所在地ですが、台東区浅草5丁目30番地にございます。
浅草は「千束通り商店街」の餃子屋「末っ子」さんと焼肉「韓国苑」さんの間の路地を入り、「ソウル食堂」さんの隣にございます。(路地入り口にあるソウル食堂さんのランチ案内看板を見つけたらたどり着いたも同然です)


電話番号を表記したいのですが、開店以来ピークタイムにちまちまいたずら電話をもらっておりまして、微妙にぐんにゃりしております。
「迷った!」場合、ついったで@ntakamuraにメンション飛ばしていただくのが一番有効な連絡方法ですが、わたくしがフォローしてない方でDMでの連絡後希望の場合は、お手数ですが「DM入れたいのでフォローよろしう」的連絡をいただければ。


では、店でお会いできます事を。