2012-06-04

  1. うちの店、今度体調崩したりいろいろで長期休業になったら、わたくし更衣室で転がっててもいいなら人様に好きに使ってもらったほうがいいんじゃないだろうか。
  2. @omameyama くらげ、お値段的には店だと少量しか入れられませんが、よさげですね。
  3. 体調が悪くなってきてるときは、しょっぱなはくいもの脳がよく動きます。おそらく「食え、食って回復しろ」という指令なのでありましよう。
  4. 鶏肉、海老、トマト、きゅうり、あと何だろな。
  5. 鶏肉にはもちろん合うわけだから、色味的にアジアンコブサラダっちゅうのもいいかもな。うちでやってみて展開考えよう。
  6. スイートチリマヨ(と酢)、さらにナンプラー垂らしてもいいかもな。…海老か、それは海老によさげか。
  7. 前職も実のところ、忙しくなったところで会う人は限られているというか、繰り返し同じ人と会わなきゃどうしようもないわけで。今は基本厨房に引きこもっていて、そこんところは快適ですはい。
  8. まあ、体調的な問題がなくても、満員電車で毎日通勤とか無理でしょうね、わたくし。
  9. 夏と言ったらとにかく酢ですよ。入れときゃ安心とは思いませんが、とにかく酢ですよ。
  10. その「マヨネーズ+酢+スイートチリソース」を、メキシカンサラダにかけてみてるんですが。チリソースマヨよりこっちの方が、さらに甘みが加わって面白いかなぁと。わたくしは好きですはい。
  11. 「スイートチリソースが汎用性高いのか、マヨネーズがそうなのか、どっちもなのか問題」
  12. くいものについてつぶやいているうちはこいつはまだ大丈夫だと思って下されば。くいもののことを言わなくなったときがこわいわけで。
  13. @haruwosumi かなり本気でそういうときもあります…。
  14. と、今夜も帰宅するなりくいものについてつぶやくわたくしです。
  15. ちょっと酢で伸ばしたマヨネーズにスイートチリソース加えてやると、割と汎用性の高いソースと言うかドレッシングができましてん。春雨ときゅうり、ただ塩とマヨで和えるよりこっちの方がよろしい感じでした。
  16. 隠密同心、それは週末のお夕飯無双時の脳内テーマ。
  17. のんのんのんびり月曜日。
  18. 体重が平均値やら理想値に近づくほど恋愛及びセックスのフィールドから逃げを打ってる人がここにおりますが。
  19. ワードで完成させたあたりで「登山ならいま7合目。ここからがきつい…」と嘆いていたので、今後は7合目まで登ればよくなるのか。うん、わたくしはその方がいいと思う。
  20. 今まで、レポート本文からグラフから数式から全部ワードで打って作ったものを、手書きにして出していたのである。義務教育の「いちから紙に書け」はディスグラフィアには過酷だったよなー。
  21. @GrlldChsAsp あら、人によってはアレルギー…。
  22. 「悪筆が惜しい」とレポート講評で言われ続けた女子大生、ついにワードで打ったものをそのまま提出することにしたらしい。「週末がよっぽど有意義に使えるじゃありませんか!」
  23. @yhonjoya おからだ気を付けて、いってらっしゃいまし。またお会いしましょう。
  24. 帽子とかサンバイザーとかUVカット上着とかパーカーとか日傘とか、ヒートテックブレスサーモの夏バージョンですね。身体プロテクション費。
  25. 夏がやってくると思い出すのは、数々の入院の記憶。それは高校3年夏の帯状疱疹からはじまった…。
  26. わたくしの旅行スケジュールが極力夏と冬を避け、一ヶ所あたりの滞在が長いものになるのも必然。
  27. 5月6月の鬼門加減たるや。
  28. のっけから陽射しに負けています。
  29. 親にも緊張を強いる子供でした。いってまいります。
  30. もはや、わたくしの容姿を云々して他人とわたくし自身が思ってるのは、女子大生だけなんじゃないだろうか。
  31. セックス恋愛フィールドにおける容姿的問題については、ここしばらくそこからとことん外野たることを決め込んでいるため、この際問題といたしません。
  32. 神様、ボクの装備かえして。
  33. 「脂肪という名の服」がなくなっていくのがこころもとないわけです。あれが自分のバイタリティであり鎧であると信じている人間にとっては。そして最大の問題は、ボトムスがずり落ちます。Lサイズのベルトがもう使えません。総買い換えする金がない。
  34. 分かってるんです。おそらく、もう店閉じて引きこもってひたすらジャンクフード食べてる重症鬱を病み続けでもしない限り、体重は、増えてくれない。セルフイメージというかかくあるべき自己とどんどん解離していく。
  35. 号がつく服はお高いので、望んでならともかく、うっかり太れも痩せもできないのです…。
  36. @jinon タイトなパターンを作るとんがったブランドじゃないなら、11号が入るあたりかと。カジュアルならLがいい感じに着られるあたり。
  37. 「これでは長生きしてしまう…」と呟いたら、女子大生に「してくださいよ!」と叱られた今朝です。
  38. @jinon 女性化した場合、それくらいなら余裕で市販服入るあたりですよ。
  39. @marix0303 なるほど。基本的に正しいと思います。
  40. もうちょっと店の基幹メニューの試食の機会を増やそう…。で、ある程度の労働強度のかたあるいは運動してるかたなら、わたくしのつぶやく家メシ内容は深夜に食べても身になりにくいようです。遺憾です。菓子ももうちょっと焼こう作ろう。
  41. あー、つまり、吉原弁当であのウェイトを維持していたのか…。
  42. BMIが気が付いたら22台かいな。
  43. 母方はいちがいにやや小柄なのだが、父方は皆でかい。男性化しても父系の法事の席で小さい方なのは変わらないか。
  44. わたしの身長偏差値は52.8、体重偏差値は58.4でした。ちなみにもし私を男体化したら、身長173cm、体重76kgになります。 - 体格偏差値:http://t.co/SiFHPkiW#taikaku これ体重も身長もある方が偏差値高いんだろうか?
  45. 女子大生を送り出した。本日の彼女の弁当は豚ロース味噌漬け水菜の千切り添え、ほうれん草のおひたし、人参のグラッセ(バターでなくサラダ油使用の弁当用バージョン)。
  46. 紅斑があちこちあちこちに。そして今度は耳裏に例によって芯のない痛いできものが。
  47. 小型ゴキブリでも、卵は身体の半分以上これ入ってたんじゃないのかというサイズだったりするが。ハムスターのオスの睾丸も身体の2割くらいを占めてたなそういえば。
  48. まぁ、サービス弁当単体では、当然利益にならんのです。
  49. 明日の弁当の献立決まった。牛肉とセロリのオイスターソース炒めに、胡瓜と春雨のマヨネーズサラダ、中華風冷奴。日替わりスープは五目野菜と卵。よって買い物リストもできた。

Powered by t2b