2012-05-26

  1. @mi8_r 鶏肉・もやし・厚揚げその他にピーナッツだれぶっかけたサラダ的おかず、まだまだマイナーです。
  2. @GrlldChsAsp 世界のゲイリーズ仲間に安息が訪れますよう…。
  3. そして、ガドガドの知名度の低さよ。
  4. オイスターソース強めかナンブラー強めかで悩んでいます現在。
  5. バジル、最低でもでかい葉っぱ10枚入れたいところだなー…。
  6. 本日の夕飯・ガパオ(にんにく、鶏もも肉、パプリカ、ビーマン)、五目野菜スープ(玉ねぎ、人参、大根、にら、もやし)。
  7. こんな時間だがガパオ試作品うまい。
  8. @GrlldChsAsp おいたわしや。わたくしも痙攣疝風気疝のたぐいはもはや十年来の道連れ。
  9. で、ガドガドももういちんち続行。
  10. せっかくだから三色ピーマンで華やかにしたろ。青唐辛子じゃなく赤唐辛子なところが微妙ななんちゃって加減だが、そこはお許しいただこう。
  11. 明日の店の日替わりは、ガバオ…。(ひとりアジアフェス)
  12. 少女マンガ…、だよな、一応…。
  13. 赤々丸 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
  14. さて、時間指定ラストオーダーも出て、撤収。
  15. 木原敏江は「フィリップ位置」にいる人がいいんだよな…。
  16. @YouCurry しのさんがお気に入りでしたが、番外編ユンター・ムアリーの摩利は好きですねぇ。狂言回し役になっちゃってますが、そこが。
  17. 森川久美の漫画はもう一度そろえなおしたい。
  18. 少女漫画ハッシュタグをのぞいてみたら、「皆さんそれがもう懐かしいんですか?つい最近じゃないすか」って作品だらけでこわい。
  19. つる姫じゃーっ! #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
  20. グレープフルーツ、少女漫画雑誌ですね。
  21. 銀河荘なの! #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
  22. グレープフルーツを買うようなオネエと暮らしたのが運の尽き。
  23. 気が塞ぎはじめた時の木原敏江波津彬子。(まれに持ち直す。身体不調がともなっていると薬石効なく)
  24. 夢の碑 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
  25. アジアの娘さんシステムは随所で期待されるもののようだが、男性の場合収入が突出しちゃうまでは、あのシステムに組み込まれろとは言われない。
  26. パームシュガー、買うかなぁ…。
  27. 久々の胃けいれん。店でやるのはつらい…。
  28. 今日はガドガドご飯セット。いってまいります。

Powered by t2b