2012-05-22

  1. もげると押上界隈の下町住民に艱難辛苦なので、スカイツリーはバニッシュ方向で。
  2. 出前のほうは「メニューが来なかったらやってないものと思って下さい」でまだしもなんだがなぁ。虚弱メシ屋ですよええ。
  3. ここしばらく、出前は1時開始なんだけど、だいたい正午には開店態勢にしている。しかし、明日の自分の体調など読めない。これが問題。
  4. オーダーが入らずかつやることが思い浮かばない時は、10分でいいから更衣室で寝転がっておくのが持続的開店のためかもしれない。
  5. @tennkoto かさかさかさぶたの味がしたらいけませんので…。
  6. .@misao0011@assam_go お近くなら、試食していただきたいところです。
  7. 明後日の朝にまた2斤焼いて、生クリーム添えで提供する予定で。
  8. バナナブレッドは、もうちょい焦げがついていたほうがとも思うんだが。久々に作ったけどいい出来です。でもこれ試作品なのよね…。
  9. 今日のアイドルタイムの仕事完了。 http://t.co/ip9p4SHH
  10. すいませんメールのおへんじが明日定休日になっちまいます。
  11. お顔知ってる元同僚さんだと「抹茶フラペチーノ」とご注文して下さったら、つい「正解です!」とか言っちゃうけど。うん、実はそれだな的な。
  12. そうなのよね、お客さまのオーダー、内容にかかわる大間違いがない限り、訂正入れたらいかんのよね。配達人にそのへん注意するとえらいへそ曲げるんだが。
  13. えらいでかいかみなりが。(こういうときはラジオはあきらめます)
  14. @misao0011 そうなんですよね…。夏は暑がりさんにも寒がりさんにもメに遭わされ、冬は暑がりさんに恐怖し…。
  15. @tennkoto えらいごつい望遠鏡やフィルターをもってしても、まだあの光を乗り越えることはできてないんですねぇ。あー、すごいなーと感心しました。
  16. 太陽のある程度正確な直径って、いまだ分かってないんだな。そういうもんか。
  17. 雨ですのう。
  18. 本日のごしゃくえん日替わりは、ひき肉入りオムレツないしはハムとコーンのオムレツ、に、生野菜と揚げかぼちゃのマリネ。
  19. さて米を炊く。
  20. @misao0011 服脱ぐ仕事はましてやきつうございますよね。この、冷暖房を使うには微妙な季節…。
  21. 気温差攻撃やめてくださいよ。
  22. あれら中継所のアンテナ鉄塔、いずれなくなるんだろうか。
  23. @araipiyo 次にMacの前に座りかつその件忘れないでいる時まで、少々お待ちください…。
  24. 私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/sdwHFWk9#gohantabeyo
  25. そちらはテレビだが、マイクロ波中継の時代がもう年単位の過去か。しかし、テレビに比べると携帯電話のもろもろの推移は早いんだなぁ。
  26. そして、夕方店のラジオを付けて「あ、昨日千秋楽じゃん」と自分に突っ込みを入れる月曜日であったという。
  27. ASTELはいっとき使っていた事があって、黒い、いわゆる「前園モデル」って機種であった。自宅の電話の子機としても使用できたんだよなあれ。で、先代の家電話ではそのように使っていたと。
  28. サービスを停止したPHSキャリア基地局、多数がそのまんまなんだな。
  29. 先日やっと気が付いた・店の前の電柱に、いまだASTELの基地局が。

Powered by t2b