2012-05-21

  1. 最近、低価格の粉ものばかり出るので、客単価が低下の一途です。まぁしゃあない(涙)
  2. 理系学生の生態というか、カリキュラムがてんで異世界なので、つい興味深く見てしまう。あんまりチョイスがないって本当なんだなぁとか。
  3. 女子大生が実験で得たデータをどうこうするのにさいんだたんじぇんとだが使われていて、「あれ実用性あったんだ!」と叫んで白い目で見られたアカウントがこちらです。
  4. くたびれた。
  5. 荒川区金環日食観察できました。んではいってきま。
  6. 本当に、理系に来たくて来た人ばっかりじゃあないんだな。
  7. Wikipedia以外のサイトにちゃんと金属の密度が網羅されていることは確認したが、検索のヒントだけ出した。次のメールでまだ切羽詰まっているようならば仕方ない。URLを出そう」
  8. 「密度って何の密度?どこに載ってるの?」というクラスメイトからのパニック入ったメールに、優しくしかし厳しく返信する、女子会帰りの女子大生。(もちろん理科年表持ち)

Powered by t2b