2012-05-20

  1. ソーセージおじさんがコックコートじゃなくなっている、だと…?
  2. フランス映画より喧嘩をしている時間が長いな、それは。
  3. あなたに贈るネタは【純愛】【愛無し】【好きだ好きだ好きだ好きだ】【息が荒い】【その眼が怖い】を基にしたギャラガー兄弟です。 http://t.co/OFaSLy4N
  4. 明日の日替わりを仕込みはじめる。平日はごしゃくえん弁当やります。
  5. 本日のかなしい真実なお言葉・「エコと安全は両立しない」 まったくなぁ…。(今日も使い捨て容器にめしを入れる)
  6. あの調子は、喋りのプロとはいかんでも、なんかしら人前で話す機会が多かった人なのだよなぁ。そして、車道を逆走していた。
  7. 今朝の行き道、シニア男性が自転車に乗り、たいへんよろしい調子で「おはようございます。皆様安全運転よろしくお願い致します、失礼いたします」とすれ違う人も車両もなくとも、ひたすら声を張り上げていた。
  8. とはいえ、彼女のレポートなわけで、現在手書き出力も佳境に入っているようだし、口は出さない。
  9. @araipiyo プリントアウトで提出したっていいそうなんですが、なんだか学生さんに迷信があるのか、担当の教員さんが迷信深いのか…。
  10. そして、やたら再提出になると評判の講義のレポート、「やっぱり再提出になったー!」と叫んでいたが、表紙の「第うんちゃら回」の数字部分の書き直しだけ指導されたというのは、実質内容パスしたんやんけ。
  11. しかし、「手書きの方がどうも評価がいい」と聞いたら、手書きにしてしまうあたり、意地なのか要領悪いのか。
  12. 特に「打つ」ではなく「書く」課題には作業的にひーこらしている女子大生であった。グラフまでワードで作った実験レポートを、やはりグラフまで手書きにして提出って、労力の無駄だと思うんだが。
  13. しかし、だいぶん細くなったとはいえまだ平均よりはかなり髪量が多いというか髪が太いので、短くするにも美容室の問題が。いや、もう当面問題ないと思うけど。
  14. 髪を短くして何がよかったって、髪を洗うことを考えただけで憂鬱にならなくなった事だな。
  15. 本日の夕飯・フレッシュトマトのパスタ(他ににんにく、玉ねぎ、アンチョビ、バジル、パルメザンチーズ)、きのこの豆乳スープ(しめじ、しいたけ、えりんぎ入り)。振り向けば微妙に精進風味。

Powered by t2b