2012-05-18

  1. そんな中、義理の父をアシスタントに巻き込んだというか義理の父が巻き込まれてきたってところもあったりして、あれは、いろいろあるんだろうが微笑ましい。しかしそういうことができる義父はやはりエリートだったという。
  2. あー、つまり、もはやめし作るのってそれ相当の文化資本?(ここんとこ料理研究家世襲化が進んでいて「なんなんだ。なんなんだこれは」と思っていた)
  3. @Sherryalsohighb 今ちょっと調べてみたら、ほんとに突き抜けて清々しいまでに二代目三代目で結成されてますね…。
  4. 女子大生「えっ、そういう終り方?」(発達障害がテーマのNHK番組がグダグダに終った)
  5. 子供それぞれ人それぞれでまとめるなよ、頼むから、それで完結させるなよ。
  6. ワン・ゼロ #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか
  7. 見事に下からどんと…。
  8. 三社ですのー。民家の軒先ちょうちんだらけ。
  9. 森脇真末味「アンダー」 #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか
  10. おかず青年隊ってもしかして、祖父母親の七光り隊…。
  11. ああ、なんのかのやってやはりこんな時間。

Powered by t2b