2012-05-12

  1. ハクビシンくらい、山手線の駅から2分歩いたらいるんだぞー。(わけのわからない競争意識)
  2. @yhonjoya うっすら緑で、ぷるっとしてます。
  3. なぜかおきゅうとをいつも売ってる日暮里マルマンストア。九州出身の店ではないはず。
  4. 大学ではついぞインカレイベントなんてもんには遭遇しなかったし、タダメシもサークル正式加入後の新歓コンパ1度きり、あとはごく個人的にご馳走になっただけなので、つくづく「新歓シーズンは本当にあったんだ!」で。
  5. 家で夕飯作らなくていいなら、店でこんな時間に仕込みをやれたりするわけですが。(女子大生、インカレ新歓イベントにつきタダメシをご馳走になりに行った)
  6. 明日はジャークチキン/ハーブチキンのサラダ丼にすっか…。
  7. 腸がいささか更正してくると毎度思うが、快腸のためにはもちろんかさはしっかり取らないと駄目だが、しっかり空腹にしてもやらないと駄目なのだな。
  8. 「障害なら仕方ない」ではなく、「とにかく、なんらの他意もなくそのようになる、そのようである人がいる」で決着させることの難しさよ。
  9. 11号と13号の狭間に「まさに中途半端」という不遇のボディサイズがある。
  10. LサイズとMサイズの中間のベルトはないものか。

Powered by t2b