2012-05-09

  1. なにごとかを一方的に管理しようとするのはそもそも理不尽なものなのだが。そのことに自覚がない印象を受けるところが「管理やりまーす!」と言ってるのは、滑稽に見えもするけど、たいへんおっかない。
  2. 「資格」とか「免許」とか授ける側になると、根拠がなくても権威になれた感じがして気持ちいいかもしんない。しかし、国だって問われるその根拠とはどんなものか。
  3. あんまりこういうネタに逃げていると、いつか書店の地下に連れて行かれて、「脱いで」と言われて焼き印を押される。
  4. にんげんがいっぱい。
  5. くまうちゅうじんかわいい。
  6. 弁護士事務所の話、被害者に「示談」でどういう話が行ったのかを考えると頭ぐわんぐわんするので、ちょっと距離あけときます。
  7. バーサーカー皆殺し軍団。(うわ久々になつかしい書名でてきたな)
  8. ばーさくなんだー…。みかたがちょっとたいへん。
  9. @kiris_ のろわれたそうびをみにつけたり、どくのぬまをふんでしまったりしないように、きをつけていればだいじょうぶです。
  10. 風俗店のボーイ同僚間BLは、絶対に女性描写がひどいことになるに違いない。
  11. 「しに」ってひどいよなと、十代なかばで思った。
  12. @kiris_ どく、とか、のろい、とか、こんらん、とか、しに、とかって話ではなく?
  13. それにしても。今「成人合宿」の魚拓を読んでいてつくづく無邪気というか、なるほど世は広いからオレ以上のあたまでっかちさんなんかざらにいると感心していたんだけど、かの団体さんはどうしても「資格」とか「免許」っていうのが好きみたいだな。
  14. きゅうくつじゃないですか。
  15. ラブホテルの風呂が正方形それに近い「2人で並んで入れるサイズ」が増えてきた時には、「正しい」と思ったなぁ。
  16. 実はボク、パンの耳好きなんですよ。真ん中がごちそう感覚ないんですよ。店でどたばたしてる日の昼食、ホットサンドの廃れ物なパンの耳かじっていてりするんですよ。
  17. あちらがでかいハニトーがーっとむさぼってる最中はたと気が付いて、「真ん中食べる?」と言われる、みたいな事を、何人かの人とやりましたね、そういえば。
  18. @koyulic7 女性の交際相手は甘味が苦手な人がやや多めでしたが、男性はあのフルサイズしかもけっこうデコラティブな類いのハニトーを1人であっさり片付けられる人ばかりとつきあっていました…。
  19. 基本的にもう人の膝の間で入浴するのはなぁ。
  20. @hokke 「カラオケでいいじゃん。バリアンでいい部屋安くないしすぐ埋まっちゃうよ」で撃沈ですよそれは。
  21. 皮膚の加減がいいときに背中にアロエ塩塗って(つかスクラブして)もらえるんだったら、ラブホ女子会でアロアソのバスオイル在庫放出してマット体験してもらってもいいかもしんないが。
  22. そなのよね。バリアンはバセラ系列なのよね。だから当然ハニートーストがルームサービスにある。
  23. 個室の中では女の子だけでは、移動にハンデのある客人を移動させられない、か。75kg超えあたりから、確かに自分もかなり難しくなってきただろうな。
  24. おやつを食べて少しだけ元気が出た。それにしても痰が固いまま。
  25. ちょっと遠くで雷が鳴っている。ちょっと遠くていささか近い。
  26. 割と典型的に衰退しています文化資本。出てくるなら、本当にすまない次の次の世代。
  27. マンションの中にいきなり床柱があってもなぁ。
  28. どうりゅうさまこと道了尊行きたい。
  29. 掛け軸の掛けかえとかめんどくさいし(安物だけど季節それぞれのがいろいろあるけど)、実家の床の間は父の作った帆船模型がどっかと鎮座している。
  30. 床の間、実家に2カ所もあるからもういい。
  31. 団地やマンションにもれなくタンス置き場が設置されると?
  32. 例の動画、もちろん質問者さんには「馬脚現させたろ」の意図満々なのがちとあれだけど、質問内容自体はなぁ。かなりまっとうかつ真っ正面から行ってるよなぁ。
  33. 毎度の事とはいえ悔しくて悲しいので、夕方だけど休日だし、フレンチトーストにシナモンシュガーとメープルかけて食べてやる。コーヒーいれてやる。
  34. また「なにもしてないのに金もらいやがって」なのか!(わっと泣く)
  35. そっかー、いちまんえんかー。それは確かに、都内近郊なら、入場可能なピンサロとかプレイルームとしてのホテルを安く抑えてるデリヘルさんに行った方が、価格は安上がりでいろんなエクスペリエンスが付くんだよな…。
  36. ふーむ。ホワイトハンズさんの何らかの集まりに参加した人が録音した問答か。http://t.co/rWECS4SW
  37. @GHLFav ありがとうございます。お時間ありましたら、またぜひー。
  38. 「どうせメインストリームになるはずがないんだから大丈夫だろう」で見過ごすのは、あまりにあまりに、恐ろしいのよ。そうであるとしてもさ。
  39. わたくしがセックスワークについてやたら言及するのは、もはや「何か非常事態を感じ取った時、強い疑問や憤りを感じた時」だけです。あんまりいいことじゃありません。
  40. 昨夜の帰路、ALSOKの小型車量のペイントがやけに八割れ顔の猫っぽいことに気が付いた。
  41. うん、「ネットで情報収集を怠らない意識の高いワーカー」や「実際のところのワーカーの見解や境遇が気になる意識の高い客」を集めてのていのいい「セミナー」なんじゃねぇだろうなそれ、という。
  42. あ、自己啓発セミナー的ノリを予想してるのかもな自分。
  43. @GHLFav いろんな複雑な思いはありつつも今自分の仕事を肯定しているワーカーさんが心おられるような場にはならないこと、ほんとうに、心から願っています。
  44. もちろん、かの団体の既存のセックスワークの現場に対する見解についても多いに異議ありなわけで。そこが今抱えている問題を「改善できない」で放り出すのはどうか。そこが今顧客に提供できているものとは何かを汲まないのもどうか。
  45. しかし本当に、なぜ歌舞伎町。なぜその少人数定員。
  46. @GHLFav 「ある意味」ですね。現役リタイアかつ職場住所は晒しているも同然のわたくしですら、「これは、行かなきゃいけない気がするがものすごく行きたくない」です…。約束された消耗すぎる…。
  47. @GHLFav この「サミット」についてはそれがよろしかろうかと。
  48. 性的記号性がかなり重要なのは承知しとるんやないかい。
  49. @emigrl サービスに向かう提供者は極力露出を抑えたいでたちで、しかし美容室に行って来たなんて記述に行き当たり、混乱の極みでした…。女性の介助は射精のような分かりやすい指標がないから避けたいのかな、と。
  50. 100坪に満たない家庭菜園でも、ちょっと畑があったりすると、特定シーズンはそれが採れなくなるまでひたすら同じ特定の野菜続きになるもので、母と「とにかくこれ食べるしかないんだから、悩まないよねぇ」と語った事があった。
  51. 裏の畑から菜っ葉おろぬいて葱掘ってきたら献立ほぼ決定、って時代でも環境でもないというのは、また別のきつさだよな。
  52. 戦後最初の大号令は塩分量に気を付けろ、だっただろうか。そして添加物、過剰カロリー、メニューは毎日変えるべき、アレルゲン、有毒ミネラル、ついには放射能に気を付けろ。途方に暮れるよな。
  53. 毎日家族総出で餃子だコロッケだと手作りする余裕がある家もあんましなかろうしなぁ。たまにやるそれは家事ではなく、イベントというものだよな。
  54. 昔に比べたら格段に、家庭の食事に対するあらゆる基準水準が上がりまくっちゃってるんだから、炊事担当者の肩肘の張り方も尋常ではなく。
  55. 深い谷、それはたしかにとても重要なことなので、2度でも3度でも繰り返したくなる事でしょう。
  56. 菅平の今はスノーキャットで行く、かつてはヘリで行った山スキーコースの地図にある「深い谷 帰って来れない深い谷」もくらっと来ます。
  57. NHKで以前見た北アルプス縦走、尾根道の左右にテレビなのにくらっと来ました。
  58. かくして、前職時代は何度か、お客人を後ろから抱える事になったという。
  59. そりゃもう、当たり前に、サービスされたいですよね。
  60. そして通い介護を受けながら一人暮らししているという彼の身体をマットの上で洗いつつ、「介護者ぁ、もっと日頃丁寧に洗ったげろぉ!」と思ったものである。
  61. 重度脳性麻痺の青年が文字盤で「サービスしてね」と示したあとのチャーミングな笑顔を、わたくしは忘れられまいよ。
  62. サービスの受け手側の欲望にもちゃんと向き合ってない感じを受けるのが、わたくしがこうもカリカリしてしまうゆえんか。
  63. セックスは耳と耳の間にあるんだがなぁ…。
  64. @CyMuPe なのに『ケアにおいて、性的な快楽を得ることは、「目的」ではなく「結果」になります。そのため、利用者の性的な快感を意図的に最大化するような手段や技法を、ケアの過程で用いることは、一切ありません』だそうです…。
  65. 膝の上に乗った彼女を撫でると、目をうっとり細めてにこりと笑います。そして腰を落ち着けます。
  66. 要求のかっちりした方の猫お嬢さんがやってきて、ふれあいタイムを求めています。
  67. 個人の問題を社会的な問題にするというのは、そういうことではないよな。
  68. 社会的な問題は個人の問題、それはそうなんだが。その場ごとのお約束にかなったものであるなら、どういうセックスサービスを受けるのも自由だし、満足を得てあとは黙っていたい人も多かろうにな。
  69. 『スタッフと利用者のいずれもが「私はホワイトハンズで働いています」「私はホワイトハンズを利用しています」と当たり前に言えるような、社会性のあるサービスを目指します』(ホワイトハンズ「活動理念」より) うーん。提供者はまだしも、何故利用者がこのパーソナルな問題を口にせにゃぁならん?
  70. @assam_go 爪が立たないともっと可愛いんですが…。
  71. @assam_go 黒猫さんも、娘は「一番の気に入り」で、親認定はわたくしらしいんですが。いまだたまに茶猫さんには乳を吸われそうになります。
  72. @assam_go 娘とちょっと話込んでいたりすると、やはり割り込んできますね。茶猫さんはわたくしを取られたくなく、黒猫さんは娘を取られたくないというw
  73. 「力がないから理不尽な事もさせられないだろう」ってのは、いやいや、甘い。世間が思ってるよりずっと、風俗嬢は自らに、客人の気持ちに寄り添う事を課しておりましてね。サービスのその場ではことに。
  74. @assam_go それですw 「何かあるのー?」「ううん、別にー」
  75. 黒猫さんが「ちょっとよろしいでしょうか」とやって来たら、どうにかして構い倒させるか、気が済むまで膝の上に座り込まれるかだが。
  76. 頭をひと撫でしてさしあげたら、「…とりあえず、ちょっと、ドライフードかじってくる」と撤退。
  77. 茶猫さんが「ねー」ととりあえず主張しにきた。で、続けるものがなくて困っているのが可愛い。
  78. @CyMuPe まったくさようで。そういうリスクを今のワーカーに払わせる事について考えをいたされてないあたりが、おそろしゅうございます。
  79. で、ええ、本当に「ぼくたちのかんがえた」になっちゃってるなと。「さて、今のこれらの問題はとりあえずどうする」なしに「これから」もないもんです。
  80. @hina_shella はいまたぜひ。お待ちしてます。
  81. だいたい、今も昔も「玄人」も「素人」もあるかという。そこにあるのは当局の直接管理の有る無しわかりやすいほうがいいわかりにくいほうがいいという時代の要請。
  82. @hina_shella まだセックスワーク3.0に至ってないわけでしてねぇ…。そうなるべきなんだから先取りでやっちまえと言われたら、困惑しますよね…。
  83. あんだけ酢が入ってましたらね。
  84. @hina_shella おそらくはただ無邪気なんでしょうねぇ…。だけに暗澹と…。
  85. 何度そのあとで我と我が身にげんなりしたことか。
  86. もちろん、セックスワークの現場だけの話じゃありませんね。
  87. 「良好な関係をたのみに要求する」そして「良好な関係を崩したくないから断れない」この恐怖の卍固め
  88. 41才の春が気が付いたら初夏に。もちろん谷中の桜並木の中、ひとり歌いましたよあの名曲を。17才の昔明け方のデニーズを出て、Gメンよろしく車通りの絶えた道で横並びになって歌ったあの曲を。
  89. もしかすると我が子とさほど変わらないお年頃の方々とネットで遊んでいる場合ではない気がしますが風邪っぴき。
  90. とりあえず母音が出揃いましたね。
  91. @ahsukagusiad えー。
  92. @emigrl そりゃ、サービスの受け手側の事も相当バカにした話ですよねぇ…。
  93. そしてセックスのパラドキシカルな部分というか。ある程度良好な関係ができてきた時、受け手側からある一定のお約束の中のサービスを越えるサービスを要求された時それをどう却下するか問題とか、触れてもおらんのだよな。
  94. これを言ってしまうと身もふたもないのだが、どんなに意識が高くても、肝心の抜きの技術が気持ちよくなかったら、そりゃもうどうしようもない。
  95. @ahsukagusiad あー…?
  96. 昔々、MIDIキーボードというものがあってだね。ああ、部室にまだあるのか。
  97. そしてDTMに手を染めると。
  98. 「お洒落もリア充も合コン活動も押し付けられない当面4年間!やったね!」とは本人の弁です。
  99. うちの女子大生なんか、堂々の合コンしたくない大学ランキング入りしてる学校通ってるからな。
  100. また、羅列されてる経歴が笑える感じで絶妙なお手頃感。
  101. うむ、娘の社会的身分について言及すると、なんやら胡散臭い履歴を羅列したbotらしきものにフォローされる現象。これは何の収集をしてるスパムアカウントなのだろう。
  102. まぁ、座学中心でセックスに関する資格習得なんつうことをやってらっしゃるあたり、基本的には純情というか善良な団体さんでいらっしゃるのだろうなとは思う。しかし、セックスってどんな良好な関係性の中にあっても、諸刃の刃であるよ。
  103. しかし、あのへんはどう間違っても、「売れ」と言われる側には「すてきなもの」ではない。
  104. すてきなものが欲しくても、あんまり売ってないそうだからな、うん。
  105. もちろん「それはどう奇跡が起こっても、誰もお売りする事はできないでしょう」っつうものを買いにきちゃう人もいるわけですが。まれに…。
  106. そして、セックスサービスを買う側は、もしかすると大多数が、実はセックスサービスを買いにきているのではないのじゃないか問題。ここんところはどうも置き去りになりそうな。
  107. セックスが究極に近いくらいパーソナルなものであるというのは自明の事で、それゆえ、それは仕事であっても半分それ以上はパーソナルなもの、プライバシーの問題をたっぷりと含むものであるんだよなぁ。個々が顔晒して往来歩けって話じゃないのは分かってるけど。
  108. 朝ドラの主題歌に感じるもっさり感は、もしかすると楽曲の問題じゃなくて、今のSMAPの問題のような気がしてきた。
  109. ともあれ、どういう人が来る誰のためのサミットなのかというのにはかなりの興味がある。
  110. よしんばスティグマにならない世の中が来たとしても、「職業性をあてこんだ各種ハラスメント、役割振られ」ってのはどうしたってあるわけで、士業のみなさん日常ざらざら体験なさってるだろうけど。可視化やっぱり冗談じゃねぇよってワーカー、たんとおるだろうね。
  111. 「地位の向上なんてどうでもいいから金よこせ」って声にどう返答するか、だよなぁ。
  112. わー。よくできてるなーリー・ペリー人形。http://t.co/psReoptX 電柱にくっつけてボクに日本中にバイブス送ってもらいたい。
  113. @tiara1990tiara しかし、「へんちくりんなインテリイベント」というのは、とても的を得た表現ですね。ワーカー側からすると。
  114. @tiara1990tiara まあ、どうしてもやっぱり「救い上げてあげよう」目線になっちゃうんですよねぇ…。
  115. あ、リー・ペリー人形についた調べようと思ってたんだった…。
  116. とりあえず、アンケート記入と店印押しはしたのだが、3日のうちに2人も「ご挨拶代わりに冷蔵庫のフィルター清掃に」とやってきたあたり、「ちゃんとなわばりは分けてやれ」とも思ったり。
  117. 冷蔵庫フィルター掃除の青年達を派遣しているのは、業務用冷蔵庫や空調機器の販売リースをメインでやってる会社らしいんだけど、店の目立つところに社名入りステッカー貼らせてもらってこいって指令はどうかと思うよ。
  118. とりあえず、店の冷蔵庫のフィルターを掃除機で吸って洗ったので、第三のフィルター掃除の青年が現れてもまたさわやかにお断りできます。

Powered by t2b