2012-05-08

  1. @gilbey4343 その前に、現状の問題びっしり並べ出してみる、できるだけありとあらゆる業種ありとあらゆる収入働き方の風俗嬢から話を聞くだんがあるよなと。もちろん利用者にも店にもですが。そのへんすっとばして「ぼくのかんがえたさいきょうの」はやってくれるなよと思いますね。
  2. 水分とってもとっても痰が柔らかくならないかわりに頻尿にもならないあたり、それなりに発熱消耗しておるようだ。
  3. ぜろぜろ。
  4. 現場にすると、いきなり新しいシステムの話をするより、今現場で起きてる事がまだてんで表に出尽くしてない感があるわけだし、今をよりましにしてそこからやっと過渡期であろうって感じなんでは。(もう現場にいないからさ。1年経過しちゃうともういろいろ分かってない事多いよな)
  5. @gilbey4343 よくわかんないんですよね。この団体さんはシステムを作って牽引するポジションを目指すものなのか、現状の利用客に対してどういう啓蒙手段が可能と考えてるのか、それを実行する用意はあるのか、他にもいろいろいろいろと。
  6. 裸の価値の再構築というのもわからん。その前提で、一般の仕事と同程度の稼ぎ、というあたりもまた。
  7. 現在、http://t.co/5uTDeBUi をしみじみと見ているんですが。
  8. この「モジュール化」というのは、マニュアル化や今個々の可能プレイによってつけられたりつけられなかったり有料だったりするオプションプレイとどう違うんだろうか。うーん。
  9. 現状それはかなり難しいというかほぼ不可能でいっそ幸いなんだけど、セックスワークの新しいシステムを考えたい、どころか、作りたい、なわけか。
  10. セックスワークに認証インターンってなぁ…。インターン制度って、あちこちで過酷な事になってるだけに。
  11. 買う側が一方的に主役のセックスワークサミットだったら、つくづく怖いよな。
  12. まぁ、眼鏡は外せとかなんとか、いろいろきまりごとだらけでうさんくさかったですね。授乳中に赤子と目を合わせろってあれ。
  13. 乳児時代の女子大生なんかも、授乳開始から3分で疲れてあるいは飽きて寝るもんだから、目合わせてる暇などてんでまるで。
  14. 海洋堂の猫はどこへ行ったんだろうか。
  15. テレビを見るのがどんどん辛くなっていくあたり、不味いんだろうな。
  16. 当然、仕事であるからには、大半の風俗嬢は奇跡もなんも起きない仕事をこなして行くんだけど、「大変なお仕事ですよね!立派なお仕事ですよね!」への鼻白みというのは、「んな簡単に毎度召喚できるかいな奇跡」というのも、ある。
  17. 奇跡を当たり前に売れ、ってのが、やっぱり一番過酷かもしらん。
  18. もちろん、悪意ばっかりじゃなく、あたたかいものいい話、いろいろいいものがあるんだけど。それは残念ながら、当たり前に売ってるもんじゃないからなぁ。
  19. まだまだ、いやもしかすると未来永劫、私的な時間にある風俗嬢が「客」の前で真実だ本音だを話すステージにはないかもな。客人は聞きたいと思うのは自由だが、聞くべきもんでない気がする。
  20. 意識の高い風俗嬢たれ前提は、そも大半の従事者の口をつぐませるわなぁ…。
  21. みんながちゃんとご飯食べられて、プライベートでまで男に家事雑事までご奉仕せんでも定住所ゲットできる業界であって欲しい、なんつうとこは相手にしてくれとるのだろか。
  22. 参加者全員ビジョンを語れ、って、またも「意識の高い風俗嬢」たれの敷居が…。
  23. @hina_shella 未経験者セックス合宿企画したとこでしたっけ…?
  24. @ppponsu ハンセン・ブロディを愛しておりました。どちらもでした。
  25. 宇宙刑事と新日プロレスをセットで思い出してしまうように、カリキュラマシーンと夕焼けロンちゃんをセットで思い出すんですが、時間帯つながってましたかねぇ。
  26. 気管支炎になりそうなもうなってしまったような咳をしております…。
  27. ソーセージおじさん天気予報は絶対に全国区じゃない。
  28. @papyrus ヤン坊マー坊天気予報が全国区じゃないという噂を聞いたのですが、ガセでしょうか…。
  29. .@kanariyamashina@ppponsu 宇宙刑事見て、新日プロレス見て(そしてイセキ早苗CM見て)、ハングマン見て必殺見ているうちに更けていく金曜の夜ですね…。
  30. @papyrus コンバインは全国区でも、ヤン坊マー坊は全国区ではないという…。
  31. イセキ農機のCMを最後に見たのはいつだろう。
  32. 燃える男の赤いトラクターは全国区だったろうか。
  33. そりゃー、洞窟にも住まうよな。
  34. 日光に当たらないから鬱になるの近視になるの言われましても。ちょっと陽にさらされると、死にそうになりますからそも。
  35. @hina_shella クルーゼを出したりしまったり洗ってくれる人手があれば問題ないんですが…。ひとりぐらしでなくても、その全部はなかなか。
  36. いや、ないよりきっと絶対にましなんだけど。前職の、日中働いていてもろくに日に当たらない生活というのは、やはり身体にはずいぶん良かったと見える。
  37. 巨大サンバイザーもどうやらあまり意味がない。
  38. 安定の曇天というのはないのだろうか。
  39. 最高気温23度超えあたりからが危険水域か。
  40. 陽に当たると手が腫れる。
  41. 関節が痛いと、気が付けばあまりクルーゼを引っ張り出さなくなっているのは事実。
  42. で、我々の世代は、老人になってもまだクルーゼを使っているのか、使えるのか。そして、やはり焦げ付かせるのか。薄手ホーローよりは焦げ付きの始末はいいだろうけど。
  43. そうか、老人になったら軽くて使いやすい鍋から焦げ付かせちゃうのかとちょっとものがなしい気持ちになったりしたものである。
  44. 結婚式の引き出物でもらったホーロー鍋(ただし薄手・判で押したように花柄)幾つもあるでしょと思って鍋底見ると、ことごとく焦げ付きが付着していてにっちもさっちもだったりしたっけな。
  45. まあ、ばあさまがたなんからっきょうの甘酢を平気でアルマイト鍋で煮立てちゃっていたりしたわけですが。
  46. 春キャベツがあったりなかったり、平気で100円差だったりするのよね。
  47. @tatcat 台東区荒川区限定の感もございますが。業務用スーパーも、同じチェーン内のくせに青果の価格はまちまちでして。
  48. やっと業務用スーパーできゅうり1本あたり40円を切るようになって参りました。スーパーはまだ3本100円ライン復活してなかったような。
  49. @yhonjoya サイズ的には女子大生のジャストです! 入り用の折には声かけさせていただいてようございましょうか。まだ今のところは座学ばかりのようで。
  50. @gilbey4343 はい。いや人様のRTをうっかりたどったら、久々にアムウェイも真っ青的アルミ鍋有害説を見まして。
  51. 有機物から太陽光電池とか、水からどこでも燃料水素とか、そーいうのが彼女のロマンらしい。
  52. あのへん、家族がかつて着ていたのが家にあったりすると、庭仕事なんかに便利ですね。
  53. というか、マテリアルだとデスクワークでも作業着つか作業ジャンバーだよな。
  54. 女子大生、現時点ではマテリアルに行きたいそうだが、今も研修中に現場というのはきっと変わってない気がするので、そのまま行けたりすると作業着に安全靴みたいなのを体験するんだろうか。
  55. しぶいすし…。
  56. @gilbey4343 腎臓をひどくやっちゃった人が血管からダイレクトに相当量をっていうんならまだしもというか、あのへんの脅し文句が通用するなら胃薬も水道水もアウトだろー、と。

Powered by t2b