2012-05-07

  1. @hina_shella 浸透力が高いからしみるんです、とかw 表面だけなんとかしてくれりゃいいですよねぇ。
  2. @hina_shella 経口摂取したアルミがどのように脳に到達するのか、是非おうかがいしたいところですよね、あれ…。
  3. ステンレス鍋売りと浄水器売りを同じところがやりがちなのは、マルチ非マルチ問わずであるな。
  4. まだアルミが脳に入ると、とか言う話が…。そも、脳にそういうものが入ってくるのがどれだけ困難か…。ステンレス鍋売りの常套句でもあったというか、いまだに常套句なんだよなー。
  5. 病み上がりというか、まだ絶賛風邪っぴきだが店をやってみている。

Powered by t2b