2012-04-25

  1. @Takeakt 金色等身大の…。
  2. ああ、ソネバもエバソンも、相互にひっくりかえしだけか。そうか。
  3. おお、シックスセンシズなんだ。
  4. 店のトイレ掃除している間に雨がやんでいた。天神様厠の神様ありがとう。
  5. 女子大生に帰宅時間のお尋ねを打って、米セットして、最後のとどめに自宅の食料買い出しであるという。
  6. あ、近田御大、それくらいにはお元気か。よかった。
  7. JBL、2万そこそこの安物かつiPodの音質だと、ますますその癖が強く出るような。(いや好きですけど)
  8. さて、今夜はジンギスカンだ楽だ。
  9. あの建物にあの中庭、好きなんだよなぁ。ご老人より、不機嫌な夫とりなす妻のシニアご夫婦な取り合わせのがつらかったか。よく見る組み合わせだが。
  10. @baniko ラストオーダーに間に合わなかったご老人にいきあい微妙に気まずく、基本おいしくいただきました。みはしのソフトクリームなあんみつも好きですが、こちらのさっぱりアイスくず餅ひときれ付きも好きで。
  11. @yhonjoya ビーチは朝と日暮れ、昼はプールでしょうねぇ。良い滞在を。
  12. 猫でハスラー。健康管理までやっていたあの猫。つくづくなんだったんだろう。
  13. やっと生後2ヶ月の乳児が売られているのを見るのは心穏やかではいられない。
  14. そもとらおさん、プロのハスラー猫だから、飼い主には稼がせるようにしてたんだろな、あれは。
  15. お嬢さんがた好きだけど、ちょっと高いのよモナーク。とらおさんにあんな値段の舶来缶詰買ってたころのわたくしが読んだら泣くわね。
  16. @hazelpipkin 他にモナーク缶をもっと安く売ってる店で生体展示売りしてないところを知っていたら、やはりボイコットしてますねぇ…。
  17. さて、買い出しその2終わったし、休みの店でこうしていてもしょうがない。トイレ掃除したら雨突っ切って帰る。
  18. フルに何かをやって、健康な人ですら身体を壊さないためいろいろ破綻させないためには、誰かのバックアップが必要というのはなぁ。(金でサービス買う事含め)
  19. 雨がばらりばらり…。勘弁して…。
  20. 雨がぽつりぽつり。
  21. あまりにひとりで遊興しなさすぎだ最近の自分。いろいろ切れる前に逍遥せい。
  22. さて、もうちょっとだけ一休みさせていただいて、ちょっとつらく生体横目にコジマで猫フード買って、再度うちの店に寄ってから帰宅。
  23. どしても本店に来たかった。ラストオーダー駆け込み申し訳なく。
  24. @torishin0612 早咲きもまだこれからな感じですが、気の早いのがいてくれてようございました。
  25. そして食べ掛け失礼。 http://t.co/Z7cBDTsd
  26. 水面にゆらゆらと亀の遊ぶ。アカミミガメ、多いねぇ。
  27. 早咲きは、今週末がよさそうです。 http://t.co/W6ZpHkN1
  28. スカイツリーがちかちかと煌めいている。
  29. リバーサイドとその周辺マンションの取ってつけた感。
  30. 二千円ビジネスホテルが並ぶあたり。朝から動き続けでくたびれたのでバス。
  31. ところで、髪を切ったところでダイソンが吸い込む塵ホコリゴミの量には大差がない。
  32. 「下町人間庶民文化館」って、いつも気になるな。
  33. @yhonjoya 着たいものが見つかりますよう。ビーチリゾートで完全装備は日本人だけだ言説がありますが、ビキニにあらずんばも実際のところはどうかと。
  34. @yhonjoya 着ましょうこの際。
  35. 洗濯機に感謝せざるを得ないじゃないですか。
  36. もうとっくに誰かが言ってる事だろうけど、アニミズムは女性が強く持ってるってのは、その対象物との距離が近くならざるを得ない構造が大昔からあった、っちゅうことなんでは。
  37. とりあえずほ、洗濯物を洗濯機が洗ってくれている間に掃除機かけよう。
  38. 朝の地震からどうもピリピリしていていけない。薄曇りだし、自転車で行けるだろうよ亀戸。スカイツリーの真下通って。そういうことを考えよう。
  39. 「まだ村上隆がお嫌いですか?」って、芸術新潮…。何かこう、途方に暮れはしますが。
  40. ミルサーって岩谷の登録商標じゃないんか。
  41. 食べる事に関しては、まず何やるにも、かける3人分前提だもんなぁ。
  42. んー、週に2回コンスタントにかじき食べる財力も度胸もねぇな。

Powered by t2b